電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼ごはんラーメンとチキンナゲットと炒飯って食べ過ぎですか?

A 回答 (7件)

ラーメンに小チャーハンで十分ですね、ナゲットは余分です、これで運動をしなかったなら太ること確定ですね。

    • good
    • 0

締めに甘いパンを食べたらちょうどやろ!

    • good
    • 0

お若い方は大丈夫かも。


私はもうラーメンだけが良いです。
    • good
    • 1

年齢にもよりますがカロリー的にはOKかな?


脂質と塩分が多いので身体にはよくないです。
    • good
    • 0

食える時食っておく。

が鉄則です。
    • good
    • 0

食べ過ぎは、種類の数でなく量で決まるもの。


点心のように少量多品種なら、何の問題もない。

ほか、土木作業等の体力労働従事者なら、適量は多くなる。
あなたが満腹なら、それは食べ過ぎたかもね。
    • good
    • 0

食べ過ぎですね。


・ラーメンとチキンナゲットか
・炒飯とチキンナゲット
どちらかにしたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!