アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炒飯だったら「ナニ炒飯」が好きですか?

A 回答 (6件)

除虫菊の花が、またまたしようもないヂーサンギャクを


垂れてるけど、それは無視で良いですわ。
で、私は大のカニ炒飯好きですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

キムチ納豆チャーハンです。

    • good
    • 0

カニチャーハンです^_^

    • good
    • 1

銀シャリを頂けるだけで、


幸せですッ!

終戦当時を想いなさい。
配給があたらないんですッ!
    • good
    • 3

チャーシューがたくさん入っているチャーハン

    • good
    • 0

天津炒飯ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!