アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炒飯。
美味しそうですか?

「炒飯。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

器 オッケ〜〜〜( ¯꒳¯ )b✧



美味しそう ですね(。ᵕᴗᵕ。)
「炒飯。 美味しそうですか?」の回答画像13
    • good
    • 0

めっっっちゃうまそう!


今すぐ食べたい!
    • good
    • 0

大変失礼ですが、これなら私の「卵チャーハン」の方が「⤴」だと思います。

貧乏なので「五目...」は作れません..orz
最近、チャーハンと餃子には結構自信持ってますヨ(@_@;)
100均で売ってる「丸い食器」に入れてボンッとした方が、楽しめます。
この食器は素敵ですね。
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)%



ちょっとwetで美味しそうです。
炒飯と言うより焼き飯みたいね。

この色は、とき玉子をご飯に混ぜてから炒めたのかなぁ(^o^)

中華の八角皿 Goooood !

椰子の実ジュース飲む?
「炒飯。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

お皿がチャーハンにマッチしていて良いではないですか♬


美味しそうです❣️
    • good
    • 0

大丈夫! 美味しそうですよ。

    • good
    • 0

チャーハンではありません。


おじやです。
    • good
    • 0

卵何個使った?と言う色だね。


塊が何ヶ所も有るのでパラパラでは無くペチャペチャって所か。
とても美味そうには見えない。
    • good
    • 0

お皿からして、美味しそうで御座います。

器も大事ですね。赤く見えるのはキムチチャーハンでしょうか。
    • good
    • 0

恐らくもっと美味しそうに撮れると思う


たぶんあえてワザとヘタに撮る事で沢山釣れる事を知ってる確信犯さんです
美味しそうですが
なんか眼がチカチカしますw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!