dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!
最近本屋さんとかゲオとかTSUTAYAで流れている有線の曲で、
ものすごい気になる曲があります。

バラードの曲で男性(EXILEのような東方神起のような)感じの
歌声でした!
有線のサイト探してみてもなかなかわかりません(汗)
もしわかる方がいましたらぜひぜひ教えてください!!

A 回答 (4件)

3代目J Soul Brothersの「花火」という曲ではないですか?


自分も今日有線を聴いてEXILEかと思い、探しました。
2012.8.8発売の「ZERO」というCDに入ってますよ。
シングルCDもあるのかもしれませんが、未確認です。
違ったらごめんなさい。。
    • good
    • 1

最近の男声でバラードだと、9月19日発売の



近藤晃央 / フルール
http://www.akihisakondo.jp/

でも、EXILEなんかとはちょっと雰囲気は違う気がする。
    • good
    • 0

> 男性(EXILEのような東方神起のような


ということはグループでしたか。

昨日の夜にTSUTAYAさんを覘いたときには
山下達郎さんの「OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~」がかかってましたな。
♪雨は夜更け過ぎに~ のクリスマス・イブはご存知ですよね?
    • good
    • 0

歌詞など、もうちょっとヒントはもらえませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
歌詞なんですけど、サビの部分だけでも覚えておこうと
頑張ってみたのですが無理でした(汗笑)

お礼日時:2012/09/29 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!