【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

二十歳男です。
高校時代からずっと好きな子がいます。
メアドは直接聞く勇気なかったんですが、諦めきれなくて人伝いで聞いたらその子も教えてくれました。
メアド交換したばかりは、結構メールしてくれました。
その時はすごい嬉しかったです(T_T)!!

好きだったとは伝えました。「ありがとう(*´ω`*)」と言ってくれました。

それからアド変メールも教えてくれたんですが、オレが空回りしたせいで、気まずくなってメールもあまり来なくなりました。
オレ家貧乏で車も持てなくて「これじゃデートに誘えないじゃん、やっぱオレじゃ無理なのかな…」って思って、誕生日までオレ教えてくれたのに、自信無くなって誕生日二年間くらいメール出来ませんでした。

メールも全然来なくなってそれからすごい死にたいって思うくらい落ち込んでしまって、悲し過ぎて精神的にきている感じです。

今年、その子に駄目元で誕生日メール0時0分に送ろうと思うんですが、可能性はあるでしょうか(>_<)?

A 回答 (1件)

一途で言い方ですね^^


可能性あるんじゃないでしょうか? もちろん言い切れませんが。

もしいやならアド変メール送らないと思うし、それほど思ってくれてるなんて女性としては嬉しいものですよ。

家が貧乏なんて関係ないいです。
車がなくてもデートできる場所はたくさんありますよね?
もしその人が「貧乏だからあなたはいや」なんていう人であればあきらめたほうがいいと思いますが。




生意気なことばっかりいってすいません><

是非その方に誕生日メール送ってください!


私もダメもとでもがんばれるようになりたいです・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。

変な話「こいつストーカー?キモい(>_<)」…ってならないでしょうか(^_^;)?
オレ考え過ぎか?

その子がそう思ってくれてると嬉しいです…(*T_T*)

補足日時:2012/10/01 21:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/10/05 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!