プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 埼玉県の17号線・中山道沿いの鴻巣-北本-桶川-上尾あたりで腕時計の電池交換ができる場所をご存知の方いませんか?
 北本のホームセンター(カインズホーム)に行ったら2週間はかかると言われました。即日で交換できるお店を教えてくだい。

A 回答 (3件)

こんにちは


時計はどんな感じですか?
メーカーとか防水とかどんな感じですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
腕時計は防水仕様です。
メーカーはスイスのCROTONですが国内でも広く手に入るRT-140シリーズです。
以前大阪のヨドバシカメラに依頼したときは15分で電池交換できました。
(埼玉にはヨドバシがありません・・・)

補足日時:2012/10/02 10:29
    • good
    • 2

#1です



これ10気圧の防水時計なので
専門の機械がないと出来ないですよ

出来そうなお店ですがさいたま市はNGですよね
http://tamtime.net/

http://homepage2.nifty.com/hayashi-t/

個人時計店を当たってみてください

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

結局北本駅前の坂本時計店で1200円で交換していただきました。

補足日時:2012/10/08 19:21
    • good
    • 0

上尾の住人ですが、電車で都内に行く途中ということで、大宮のそごうとなりのビックカメラで交換しています。


即日可能です。

上尾の駅前の百貨店まるひろ(電話:048(777)1111)でも即日対応していますよ。

いずれにしても、メーカーによっては即日できないものもありますのでご確認を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!