映画のエンドロール観る派?観ない派?

オータムジャンボ宝くじはご購入されましたか☆

A 回答 (3件)

先月末に連番30枚バラ20枚購入しました。



ジャンボのみ片道2時間半かけて群馬の有名な売り場まで購入しに行っています。
有名な売り場だけあって?7年間通って1等の組違いを2度当てた事があります(^_^)v

まあ……死ぬほど悔しい思いを2度味わっているという事にもなりますがf^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


当選なさいます様に☆


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/03 10:07

まだです。

でも夢を見て
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


形ある夢を買うのもよろしいですわね☆


ありがとうございました☆

無形な心でもあるまいし

お礼日時:2012/10/03 12:57

地域によって当たる確率が違い、当たる確率が限りなくゼロに近い地域なので買う意味はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/03 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!