アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初のところで、ボスが「まずは自分の家を作ったほうがいい」というのですが、どうやってつくるんでしょうか?それと、工場の近くに住んでる人が「工場がうるさい」「けむい」と怒ってるんですけど、どうしたらいいんですか??

A 回答 (1件)

友達がやってるのをチラッと見ただけなんですけど、不動産屋で買えないですか?詳しいことはよくわからないので↓のサイトをご覧になっては…参考になればよいのですが(。

。;)

参考URL:http://www.synapse.ne.jp/~saka/main/machi/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不動産屋はまだ出てきてないような・・・。
こんなHPあるんですね!助かります(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/08 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!