プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで見た、イギリスのナローボートでカナルアートというウェアがあります。バケツやカップにバラなどをペイントした綺麗なものです。是非購入したいのですが、情報がありません。どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

回答がないようですので。

。。

昨春、バーミンガム経由でコッツウォルズ(Cotswolds)を観光した時に、土産物屋で見ましたが、なかなか味のあるものですね。

英文ですが、下記のサイトでは、見積、注文が出来るようですよ。
http://www.canalart.co.uk/Index.htm
http://www.canal-art-by-julie.co.uk/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!