電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつの間にか、SoftBankとauが僅差だ!
びっくりだ。
特に都市圏ではSoftBankが上回っている
所もあるのが、また びっくりさせられる。

もうボロだBankだって言えないな~

ここで質問
他社から乗り換えた方で、SoftBankの携帯を
使ってて不便を感じることは有りませんか?
また、ドコモやauに対して優位点があれば
教えて下さい。
更に、このままSoftBankを使ってゆくおつもりは
おありですか?


私はドコモとauを持っています。

A 回答 (1件)

iPhone 3gs の時に au からソフトバンクに乗り換えた。


確かに 3gs では家の中で電波が切れることがあったが、電波の問題とデバイスの問題があったんじゃないかと思う。
iPhone 4s にした途端ほとんど電波が切れることはなくなったが、電波改善がされたかどうかはわからない。少なくともデバイス側の進化もあると思う。

実際、建物の中で電波が入らないってことはたまにある。(田舎なので地下街とかないし)
店舗でフリーの wi-fi も増えてきたし、まぁ今のまま不自由なく使えるのなら乗り換えは考えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!