あなたの習慣について教えてください!!

皆さんが実践している、ワイルドなことを教えて下さい。

思わず人に、“ワイルドだろぉ!”と言いたくなるようなことは、何ですか?

あくまでも、皆さんが自分でワイルドと思っていることで結構です。

A 回答 (11件中1~10件)

大雑把な所です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大雑把ですか?
ワイルドぶりが如何なく発揮されそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/08 01:50

>ところで、くっ付かなかった足はどうしたのでしょうか?



知らない人が多いと思うので答えておきます。

・病院に任せて廃棄してもらう

・火葬してもらう

私は後者なので足だけ先にお墓に入ってます。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

足は火葬でしたか!
で、お墓に入れるものなのですね。
遠い将来に回答者さまが亡くなった時、お墓から骨壷を取り出して火葬場に持っていって本体の遺骨を加えるのですか・・・
それも不思議なものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/08 01:45

僕、3歳くらいのとき、お店のショーケースを割ったらしいです。


全く記憶にありませんが。なんでだろ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3歳ですか・・・
きっと顔つきはマイルドなのに、やったことはワイルドでしたね。
何か気に入らないことがあったのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/08 01:41

(女の)一人旅をよくしましたが、現地で宿を決める場合が


けっこうありまして、そん時まわり(家族や友人から)
「けっこうワイルドね」のように言われました。 
子供を持ってからそんなことは一切しなくなりましたが・・(笑)

面白いですね。 日本語で「ワイルド」というと、なんかこう
「荒々しく粗野な」とか「無防備な」のようなイメージですが、
英語の口語で例えば That's wild! というと、「カッコイイ」
とか「ちょっと変わってていいね」 のように、ユニークというか
肯定的な意味でゾクゾクするもの(人)に対して言うようですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ユニークというか肯定的な意味でゾクゾクするもの(人)に対して言う
そうだったんですか、大分意味が違いますね。
最近よく言われる“cool”というのと似ていますね。
で、一人旅ですね!
昔は、女性の一人旅はあらぬ疑いがかけられて旅館でも泊めたがりませんでしたが、今では「おひとりさま」がいろんなところでサービスとして定着していますから、気兼ねなく行けますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/08 01:38

こんにちは。


裏の山で、(散歩コースです)
春:ふきのとう・よもぎ・タケノコ(根曲り竹)・フキの収穫へ、
夏:木苺を摘み取り自家製ジャムの作成を、
秋:キノコ類・鬼グルミ・栗・山葡萄・サルナシ・ギンナンの収穫へ、
すべて野生(無農薬)です。
途中、アオダイショウ・エゾリス・キタキツネなどとの遭遇も、ただし去年の秋はヒグマ出没で入山禁止と相成りましたが・・・。
毎年の恒例行事となっております。“ワイルドだろぉ!?”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、いいですね!
これから本格的な秋なので、いろんな実りが採れますね。
ただ、蜂もこの頃から巣作りらしいので気をつけないといけませんね。
熊も長野駅に出たとかで、山のエサが少ない年は人里に出るらしいので、これも要注意ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 20:09

バイクで大型ダンプと正面衝突、千切れた自分の右足を自分で拾い抱えて救急車に乗りました。



ワイルドだろぉ!

その足を手術台の上で医者に手渡し「これ付けてください!」と男らしく頼みました。

ワイルドだろぉ!

そうしたら一目見た医者が「これは無理!」と断言したので「そうですか、じゃあいいです。」と簡単に引き下がりました。

マイルドだろぉ!

しばらく集中治療室に入れられて一般病棟に移った、その日に後輩に自分を担がせてこっそり屋上にタバコを吸いに行きました。

ワイルドだろぉ!

当然、自分のタバコは持ってなかったので後輩に一本もらって、火をつけた瞬間に気付きました。

(これは)マイルドセブンだろぉ!

失礼しました。m(_ _)m

※一応全部実話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が子のようにいとおしく抱きかかえて、ワイルドですね。
でもくっ付かなくて・・・
ところで、くっ付かなかった足はどうしたのでしょうか?
まさか剥製?まさかホルマリン漬け?・・・
廃棄するにはもったいない気がします。
ワイルドとマイルド、一字違いで大違いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 20:06

こんばんは。



私は山陽地方在住です。
朝・夜は冷え込みますが、就寝時はまだ夏の布団です。
ワイルドだろ~!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ冷えてきましたね!
今日あたりからは、ワイルドからマイルドに変えた方がよさそうですよ。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 20:00

縫合した後、しばらく抜糸に


行かなかった。自分で抜糸した。
ワイルドな傷あとが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、これは痛そう・・・
傷口は化膿しなかったですか?
聞くだけでも痛そうな、ワイルドなネタですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 18:09

食事が面倒だと感じる時、栄養の摂れそうな食材を出来るだけ多く混ぜてー、焼く!


※人に出したりはしないよ?

ワイルドだろぉ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、まさに「必ずしもお好みとは言えない焼き」ですね。
どんなものが入っているのでしょうね。
焼けば何とか食べられるものかも知れませんね。
私だったらカレーにしてしまうかも・・・
そういう発想もワイルドですが、食べる人もワイルドです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 18:08

飼い犬の○○○を掌で受けた事が何度か・・。


いつもではないですが、
そうせざるを得ない場面がたま~にあります。
小型犬ですので、小さくてコロコロしてます。
なのでそんなに汚くない・・わけはないですでの、
あとでちゃんとしっかり手を洗ってます。
(もし読んで「汚い!」って気分が悪くなった方がいらっしゃったら、
すみません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてHNに映っているワンちゃんですか?
ダックスフンド?
お散歩は袋を持ってンコをしたら拾い上げますが、受け止めたことはないです。
これはワイルドですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/07 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!