プロが教えるわが家の防犯対策術!

バッファローのBSHSBE14を使ってるのですが、説明書通りやってもできませんでした。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/multim …

ドライバーダウンロードのなかに、この型番が入ってないからでしょうか?http://buffalo.jp/download/supply/?searchKind=1& …

A 回答 (4件)

すみません。


バッファローの BSHSBD04BK には不具合があるようです。

http://buffalo.jp/support_s/20120828.html

申し訳ありませんでした。
    • good
    • 1

オススメのBluetooth USBアダプタは


やはりバッファローの BSHSBD04BK が良いのではないでしょうか?

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/blueto …

http://kakaku.com/item/K0000156141/

ご参考までに …
    • good
    • 0

残念ながら 富士通 LIFEBOOK AH56/G はBluetooth非搭載です。



http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1201/ah/spec/

バッファロー BSHSBE14 を使うには
別途↓このような Bluetooth USBアダプタ が必要です。

http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-Bluetooth-USB%E …

Bluetoothには3つのクラスが有り それぞれ出力/到達距離が違います。

Class 1 - 100mW - 100m
Class 2 - 2.5mW - 10m
Class 3 - 1mW - 1m

私は Class 2 を使用してますが 今のところ困った問題は有りません。

↓Bluetoothの詳しい解説
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth
    • good
    • 0

パソコンのメーカー型番は?


Bluetooth対応パソコンですか?

>ドライバーダウンロードのなかに、この型番が入ってないからでしょうか?
ペアリング(PC本体との関連付けのようなもの)をするので、ドライバ不要だと思います

この回答への補足

回答ありがとうございます。

富士通 LIFEBOOK AH56/Gです。

補足日時:2012/10/09 23:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!