こんにちは、

最近一騎当千を見まして、呂布×陳宮(6話では呂蒙)の百合シーンにとても胸を打たれまして、(なんだか変な話ですが)

そこで片方の相手が嫌がる(一騎当千だと呂布×呂蒙、恋姫夢想だと曹操×関羽のような)百合シーンがあるアニメや、悲しい理由があって慰めるような百合(泣きながらとか)シーンがあるアニメってありますか?

教えてください。

A 回答 (1件)

質問内容に当てはまる話があるかわかりませんが、ありそうなタイトルを教えます。

詳しくは調べてみて下さい。

Candy boy

BLUE DROP 天使達の戯曲

ストロベリー・パニック

シムーン

マリア様がみてるシリーズ

青い花

神無月の巫女

ささめきこと

ヤミと帽子と本の旅人

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

ぱにぽにたっしゅ!

少女革命ウテナ

戦国乙女~桃色パラドックス~

舞-HiME

舞-乙HiME

魔法騎士レイアース

NOIR(ノワール)

クイーンズブレイドシリーズ

聖痕のクェイサーシリーズ

バトルアスリーテス大運動会

キディ・グレイド

キューティーハニーF

フィギュア17 つばさ&ヒカル

カレイドスター

ガラスの仮面(第2作)

これが今のところ思いついた作品です。
この中で質問内容に当てはまりそうなシーンがありそうな作品は、

舞-HiME
聖痕のクェイサーシリーズ
クイーンズブレイドシリーズ

と思います。
その他の作品も気になりましたら、調べてみて下さい。
質問者さんの参考になれば幸いです。
    • 0