ショボ短歌会

どんな状態や御気分で目覚めると爽やかな朝や寝起きに思いますか^^

A 回答 (6件)

何のストレスもなく、ふっと目覚めたら起きる時間だった時。



ここでいうストレスとは・・目覚ましの音、暑さ、騒音、誰かに起こされた等のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/13 09:35

好きな時間に起きて部屋が綺麗な状態の時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/13 09:35

 こんにちは。


 気持ち良く熟睡できたあとですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/13 09:34

おはようございます。



お味噌汁の匂いで起きたとき。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました☆

補足日時:2012/10/13 09:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/13 09:34

寝たいだけ寝たあと。



やっぱ顔がスッキリしてますね。たくさん寝るのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/13 09:33

美味しいものを食べてる夢を見たとき^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/13 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!