アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の4時に起きたので、少し眠たいです。
早めに寝た方がいいでしょうか?
明日も早く起きてしまわないでしょうか?

A 回答 (3件)

たまーにそういう時ってありますよね(^^)



人それぞれではあるのですが
早めに寝たら早めに目が覚めてしまう可能性もありますので
今日はなんとか頑張って
できるだけいつもと同じ時間に寝る様に
する事をオススメします。

もし昼寝やうたた寝をしてしまって
夜に眠れそうになければ
成人なら飲酒を
未成年なら養命酒などでも
睡眠に導く事ができますので
試してみてください。

また、睡眠時間や効率的な睡眠が重要で
効率的な睡眠時間は
自分自身ではどうする事もできないのですが
徹夜と比較すれば
3時間でも4時間でも寝ていれば全然大丈夫です。

睡眠時間や起床時間を意識して
無意識に自分に緊張感を与えない様
気楽に考える事も必要かと思いますので
生活に支障をきたさない範囲で
気軽に考えて寝る様にしてください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

養命酒は、よく飲んでいます。

お礼日時:2021/12/23 15:04

アンタは馬鹿ですか?



人は何故眠るのか?

あなたの生活に明日の予定があるならその時間に遅れない様に準備して現場に行くために起きる時間を逆算すれば良いだけです。


何の予定も無いなら、ズット寝ていても構いません…


起きたら運動がしたい、出勤前に運動がしたいとなれば所要時間を逆算して生活のスケジュールに組み込めば良いだけです。


ボーッと生きてるなら何も悩まない事

生きていても、死んでいても誰も気にしませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/12/23 07:51

21時くらいまで我慢したほうがいいよ


それと朝は日が出たら15分日光浴して、体内時計リセットしよう
よなかのメラトニンリズムがうんちゃらかんちゃらで、正しいホルモン分泌が良い睡眠を形作り、日々細胞の回復量も増えてゆく(成長ホルモン分泌が増える)

午前中の20分程度の運動で、幸福感もたかまります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は良く眠れました。
起きたのも遅かったです。

お礼日時:2021/12/23 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!