電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、起きました。眠りに落ちたのはたしか、14時くらいです。どう思いますか? よく寝られたので、わりと気分は爽やかですが。

質問者からの補足コメント

  • いや、完全昼夜逆転とは言わないで欲しいのですよ。昨日くらいまで、「12時間ずらしたら、一般人と同じような生活リズムになる」という起床時間、就寝時間でした。すなわち、18時に起きて、朝の10時に寝るような感じです。そのほうが、「完全なる昼夜逆転」という状態に近いと思います。今は、リズムを少しずつさらにずらして、一周回って一般の人と同じリズムに近づけていく途中なのです。今日は14時就寝24時起床だとしたら、明日は18時就寝、未明の4時起床…という風にほら、段々と普通のリズムに近づいていきますよね。

      補足日時:2022/05/17 00:08

A 回答 (2件)

規則正しい生活を送ってもらいたいです。


朝は日が登ったら太陽の光を浴びたて生活習慣を変えたいですね。朝ご飯を時間通りに食べると良いと思います。
    • good
    • 0

完全昼夜逆転だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!