dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白いローカットのメンズスニーカーで、かかとの上あたりに丸形の中に木が三本あるようなロゴ(銃のベレッタのロゴに似てました)がついていました。ひもで、つま先は丸い感じです。比較的若い方が履いているのを町で見ました。情報が少ないですが、わかる方いましたらお願いします。

A 回答 (5件)

画像が見にくかったので再度投稿しました


見にくかったらすみません
「スニーカーのメーカーを知りたい。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。前回も回答しましたが違うかなぁと思います。遅くなって本当にすいませんでした。

お礼日時:2012/11/11 07:30

まだしめてなくて助かりました


駅に向かうため歩いていたら駅前にABCマートが入ると貼ってあり見ていたらセダークレストだと思ったんですがおかしいなぁと思い質問者さんの事を思いだし回答しました
これは、セダークレストに似ています
私勘違いしたから
セダークレストは、杉の木3本だけど一本だから
「スニーカーのメーカーを知りたい。」の回答画像4
    • good
    • 0

こんにちは。


ちょっとわからないですが
>丸形の中に木が三本あるようなロゴ
というヒントからいうとセダークレストのような気がします。
違ってたらゴメンナサイ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!でも、少し違うのです。セダークレストやティンバーランド、ベレッタではなかったのですが、記憶があいまいですいません。もう少し、自分でも探してみますどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/15 07:30

セダークレストじゃないですか?


杉の木3本みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!でも、少し違うのです。セダークレストやティンバーランド、ベレッタではなかったのですが、記憶があいまいですいません。もう少し、自分でも探してみますどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/15 07:25

こんにちは。



直接のお答えにはなりませんが、
このような製品も売られていますので、
まんま、ベレッタではなかったでしょうか……。

http://pk-outlet.com/?mode=cate&cbid=120059&csid …

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベレッタにこんなものがあるとは知りませんでした。マークは似ているんですが、微妙に違った気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/15 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!