プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
私はAVを見るときはレイプものが好きです。
(女性を痛めつけるのは好きじゃないですが、女性を拘束したり、嫌がりながら感じる様子に興奮します)
彼女の性癖は普通で、縛られたいとかの思いはなく、多分大切にされたいと思っているように感じます。
そんな彼女を、セックスのときに縛られたいとか、手錠や目隠しをされたいとか、多少強引なことが好きになってほしいと思ってます。
そのくらい(ソフトM?)に調教することはできますでしょうか?
調教というのはちょっと極端かもしれませんが…
何かあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 たぶんですが、質問者様の希望で出来るものではないと思います。



 彼女にソフトMの傾向があれば、希望を仰られた段階で、「まあやってみようか」みたいな話しになるかと思います。

 彼女にその傾向が無ければ、あなたの依頼に、最初は乗るかもしれませんが、止めてと言い出せずに苦しんだり、嫌われて別れるハメになったり、逆にあなたの手に負えないドMに変貌したりするかもしれません。

 いずれにせよ、どうなるにせよ、ご自分で責任を取ってくださいね。

 出来るか出来ないかは彼女次第。

 でも、ご質問者様の希望がそうなのなら、話してみるべきでしょうし、話し方次第で上手くいくかもしれません。

 信頼関係が必要なので、正直にやりたいことを仰れば良いかと思います。
    • good
    • 0

敢えて言うなら、それは彼女さんと話し合いながらする事です。



こちらで回答頂いても、それが彼女さんの意思ではないのですから。

目隠しや縛りなんて相手との信頼がないとね。

彼女さんの意に添わない事をすると、付き合いにまで響きますよ。

彼女さんを思うなら、大切にしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

追伸です。



いきなり手錠とか目隠しは止めましょう。
彼女が引きます。
最初はラブホテルにあるバスローブの帯を使うとか、
彼女が履いていたタイツを使うとか…。
パンストはダメです。 食い込み過ぎます。
私がお付き合いした女性は、最初真っ暗な状態で
SEXしようとしていました。
しかし私は
「お互いの顔が見えないと誰とSEXしてもいい事になるだろ?」
っと言い、それから部屋の灯りは全開になりました。
目隠しは五感の内の一つが無くなるので、
気持ち良さが膨らむのでは!?と思いでしょうが、
お互いが興奮している・感じている顔を見るのは大切な事ですよ。
    • good
    • 0

おはようございます。



個人差はあるでしょう。
私がお付き合いした女性の中では、フィニッシュの時
体を密着する方が好きな女性もいました。
一応その女性とはソフトSMした事がありますが、
彼女がMではなくSの時メチャクチャ興奮していました。
私の耳を舐めた時、おもわず女性のような
あえぎ声を漏らしてしまいました。
くすぐったいのと気持ち良さで…。
その声に興奮した彼女は耳を舐め捲りました。
(お陰で中耳炎になった)
ハイ攻守交代って時、彼女の体を一ヶ所も触れていないのに、
彼女のあそこはべちゃべちゃでした。
性行為の事でケンカにならないようにして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A