dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏と初めてラブホテルに行くのですが…
泊まりでいきます。
洋服と下着の代えは持って行った方がいいのでしょうか?
また行為の前に一人でお風呂に入って毛の処理などをしたいのですが、入浴時間はだいたい何分くらいが望ましいのてましょうか?
すっぴんを見られるのが嫌なので髪は洗いたくないのですが…大丈夫でしょうか?

お風呂からあがるときにバスタオル一枚じゃ恥ずかしいので洋服を着てもいいのでしょうか?

初めてなので不安だらけです。
ひとつでも多く回答してくれたら有り難いです。

A 回答 (9件)

>洋服と下着の代えは持って行った方がいいのでしょうか?



泊まりなら持っていった方がいいと思います。
特にパンツは、替えを2枚持っていった方がいいと思います。

>行為の前に一人でお風呂に入って毛の処理などをしたいのですが・・・

彼はドキドキして待ってますから、入浴時間は短時間に
すませた方がいいですね。

毛は自然のままでいいと思いますが、どうしても気になる
なら前日までに済ませておきましょう。

>すっぴんを見られるのが嫌なので髪は洗いたくないのですが…
>大丈夫でしょうか?

すっぴんもかわいいんですが、女性のその気持ちはわかります。
最初ですから、髪の毛は洗わなくてもOKです。

>お風呂からあがるときにバスタオル一枚じゃ恥ずかしいので
>洋服を着てもいいのでしょうか?

洋服を着るのは不自然です。
備え付けのバスローブを着るのがいいと思います。

ただ、初めてであれば、僕としてはブラとパンツもつけておいて
欲しいですね。

◆初めてのラブホ=彼と初めてのセックス なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バスローブの下には下着を着用しようと思います。

彼とそういうことをするのは今回が初めてです。

お礼日時:2012/10/16 09:30

>回答ありがとうございます。


>バスローブの下には下着を着用しようと思います。
>彼とそういうことをするのは今回が初めてです。

初めてであれば、尚更バスローブの下には下着を着用したほうがいいと思います。
行為が始まってバスローブをちょっとはだけただけで、乳房やあそこが
見えてしまうとドキドキや興奮を楽しむ時間が少なくなってしまうんですよね。

ただラブホに入ってすぐに、キス⇒愛撫となりシャワーの前に服を脱がされた場合は、
シャワー後は下着をつけなくてもいいと思います。

パンツは持っていった替えをつけましょう。
彼がいつ下着を脱がせてくれるか、貴女の濡れ具合はどの程度かにも
よりますが、下着が濡れてしまうことは十分に考えられますので、
行為後にも替えのパンツが必要になるので、パンツは2枚持っていくと
いいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/24 05:46

初めてのホテル、ドキドキしますよね。

私には昔のことでなつかしい思い出です。

彼氏が「シャワー浴びてきたら」と誘導してくれたので、一人でサッとシャワーを浴びて、バスタオル(バスローブはなかったなあ)を巻いてベッドへ。入れ違いに彼もシャワーを浴びて裸でベッドイン。彼がシャワーから出てくる時間が長く感じられました。お互い、早く一体になりたいと思っているので、一緒に入浴しないのなら、短時間で済ませましょう。
毛の処理はホテルの前に済ませておくのがいいと思います。
着替えはあったほうがいいですよ。

はじめは、すっぴんに抵抗があるかも知れないけど、全裸で抱き合って激しく愛し合って・・
そして、よく考えたら一番恥ずかしいところを見せ合って、硬くなった彼のものを体に受け入れて、フィニッシュを迎える。そのあとはすっぴんなんて、なんでもなく見せられます。彼と一緒にくらすことになるのならすっぴんは平気になりますよ。
お互い、最高のSEXとなりますように・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めてなので緊張しますが皆様からのアドバイスを胸に頑張ります。

お礼日時:2012/10/16 09:33

追伸です。



お二方が向かわれるラブホテルは車で乗り付ける
コテージタイプでしょうか?
車では行けない一体型のラブホテルでしょうか?
私が行っていたラブホテルはコテージタイプなので、
他のカップルに出くわす事はありませんが、
一体型のラブホテルは他のカップルに出くわす事が
あるかもしれません。
お互い気まずい雰囲気になるので、サングラスをしておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
いちおう持参していきます。

お礼日時:2012/10/16 09:35

男性です。



次の日の洋服は必要なら持って行きましょう。
下着は替えないと不快じゃないの?ぜひ持って行きましょうね。

お風呂ですが、ラブホまで行く仲であれば、一緒に入ってみてはどうですか?
広いお風呂でイチャイチャするのは楽しいですけどね。

毛の処理は前日かその日の朝に済ませて来てください。
風呂で何やらゴソゴソされるのは困ります。
一人で入るならば、できる限りささっと済ませましょう。

風呂から服来て出てくるなんて事しないでね。
バスタオル1枚で十分です。ってか、ハダカになりに行く所ですよ?(笑)

せっかくなのですから、普段できないことをしましょうね。
恥ずかしがってばかりでは彼氏が興ざめします。

あと、注意すべきは避難経路の確認と、ドアのロック確認は
しっかりしましょうね。

何かあった時に、ラブホで見つかるのだけは避けたいでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに恥ずかしがってばかりではなにも進歩できませんね。
彼氏のこと大切なので彼氏が満足してくれるように頑張ります?

お礼日時:2012/10/14 14:49

いや、男によっては一緒に風呂入らなきゃダメだぜぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に入るとか緊張しそうです…回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/14 10:48

おはようございます。



入浴時間は出来るだけ短く。
無駄毛の処理をして、大事なところを洗う程度。
カミソリは洗面所(脱衣場)にあります。
歯を磨きたかったら、歯ブラシも洗面所にあります。
Hの後にゆっくり洗髪・メイク落としをすれば良いのです。
バスローブがあるので、バスローブを着ると良いでしょう。
着替えは持っていきましょう。
あと1つ重要な事です。
宿泊費は割り勘にしましょう。
この不景気な世の中、何もかも高く感じるものです。
貴女も楽しむのですから、半額から4割程度の宿泊費を
払ってあげましょう。
もう1つ重要な事があります。
ラブホテルのコンドームは薄くて破れやすいです。
ドラッグストアに行ってオカモトのコンドームを買いましょう。
それでは楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ホテルにバスローブがあるのですね。
入浴後はそれを着たいと思います。

お礼日時:2012/10/14 08:38

31・男です。



事前にラブホに行くって決まってるなら、着替えを
持って行っても良いと思います。持って行った方が良い
って程でもありません。

風呂に関しては、難しい所です。
個人的な意見を言わせてもらえば、Hする前に長々
入られると、その間にやる気無くします。むしろ、
さっきまで外出してた状態から脱がせるのが良い
ので、風呂はHした後の方がありがたい位です。
普通は男が「シャワーでも浴びてきたら?」とか
流れを作るので、言われたら余り時間をかけずに
シャワーで体を流すって程度で良いでしょう。
時間で言ったら、5分程度かな。

>お風呂からあがるときにバスタオル一枚じゃ
>恥ずかしいので洋服を着てもいいのでしょうか?

う~ん。。。。男目線で言うと、それだと「嫌がってる」
様にも思えてしまいます。バスタオルというか、バスローブ
みたいなのがあると思うので、それで良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だいたいどのように振る舞えば良いのかわかりました。
なるべく入浴時間は少なくするように心がけます。

お礼日時:2012/10/14 08:35

下着の替えは持っていたほうがいいかもしれませんが、


デート→ラブホ→帰宅という流れなら着替えはいらないかと思います。

毛の処理は自宅で前日にすれば充分ですよ。
男の人に聞いた話では、髪まで洗って乾かされるとその間に冷めるとか・・・
体を流す程度でよいでしょう。
状況によっては、最初はシャワーなしで事後に一緒に入るとか・・・

必ず初めにシャワーを浴びるという以外のパターンもあるので
嫌でなければ男性のリードに任せればいいと思います。

恥ずかしいものですが、いずれ全て見せてしまうものなので・・・
バスタオル以外にもパジャマ的なものがあるラブホが多いですよ。
ビジネスホテルみたいな感じの。カッコイイものではないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し不安がとけました。
なるべく緊張せずに頑張りたいと思います。

お礼日時:2012/10/14 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A