電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Windows7で作った自分でDVDを焼いたのですがが車の中で見ようと思ったら見えないのですが
どうしたら見えるようになるのでしょうか

A 回答 (2件)

Windows DVD メーカーですかね、DVDビデオを作ったソフトの設定に


「セッションを閉じる」「追記できないようにする」
そういった感じの設定項目があったんじゃないでしょうか。

追記可能な状態ってのはDVDの規格に合致してませんから、プレーヤー側が特別それに対応してない限り再生できません。
そういう機器で再生させるなら、書き込み終えたら「ここまででDVDビデオです」という終了マークを付けなきゃならないです。
多分その辺の問題だと思うんですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/10/21 01:13

映像データをコピーしただけなら、PCでないと見ることはできません。

DVD-video形式でDVDを作りましょう。また、DVD-video形式でDVDを作っても、DVDディスクと機器の相性でみれないことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました

お礼日時:2012/10/21 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!