電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DVDやドキュメントに入れてる動画の音声が聞こえなくなった

グーグルでは音は聞こえるんですが。。。
 
昨晩いじったところがあったんだけど、、忘れてしまった

音声を出すにはどうしたらいいか?

A 回答 (1件)

何となく再生ソフトの音量を『ミュート』にしてしまったような気がしますが、確認してみて下さい。



http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

質問内容から常識的には再生ソフトはメディアプレーヤーだと思うけど、上記以外に特に設定項目はないので、どうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたらマウスを操作するクリック音も聞こえません

real playerをいじった記憶があるのですが、、、

ミュートにもしてません

ご存じの方いたら教えてください

お礼日時:2013/07/17 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!