アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41才の誕生日を迎える彼のプレゼントについて、皆さんのアドバイスをお願い致します♪

DVDのコレクションが趣味ですが、食べ物以外にあまりお金を遣わない人です。

時計・財布・定期入れ・キーホルダ・携帯などの小物にも無関心、普段着はTシャツジーンズです。
仕事の際はスーツです。

誕生日当日にお食事を一緒に過ごす約束になっていますが、何かプレゼントもあげたい(予算は6千円以内、食べ物以外)ので是非ご意見をお待ちしています。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

予算6千円ならビジネスでも使える様な


ベルトなんてどうでしょうか?
ベルトって毎日使ってると意外とすぐに
ボロボロになるので、何本あっても困りません。

それだけだと少し色気がないので、メッセージカードを入れるとか。
仕事中も質問者さんを身近に感じることが出来ます。

高級ボールペンという選択肢もありますが、
無くしてしまわないか気を使ってしまうと思います。

財布って意外と好みがあるんですよね。
小銭入れが横か縦か、折り畳み式か長財布か、とか。
一見ボロボロに見えても彼なりのこだわりがあるのかも知れません。

どんなプレゼントにせよ、彼が喜んでくれると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルトにカードはいいですね!
アドバイスありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/10/17 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!