dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鶏の唐揚げ  焼き鳥

どちらもビールによく合う食べ物です。

私はどちらも大好きです。

甲乙なんてつけられません。

みなさんはどちらがお好きですか?

焼き鳥派の方はどこの部位がお好きですか?

A 回答 (16件中1~10件)

肉ではダントツで鶏肉が好きだけど、から揚げ。


祭りで両方売ってるけどから揚げは必ず食べるし、この週末地元は祭りで昨日食べたし、惣菜でもから揚げはよく買うから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/10/21 09:36

鶏の唐揚げor焼き鳥 どっちが好きですか?



これは!究極の二択?

「両方とも大好き」では答えになっていませんね、

ジャァ~【唐揚かな!】理由は
(味付けにバリエーションが豊富だから)

もちろん「サッポロ黒ラベル」もね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/10/21 09:36

焼き鳥。

 カシラ、軟骨
店舗限定でレバー

そして 近年主流のドライビールは嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/10/21 09:37

焼き鳥です。


皮がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/10/21 09:38

こ、甲乙付け難い…



ここは、唐揚げといきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/10/21 09:38

焼鳥!


部位は軟骨かネギま。から揚げは作るもののそんなに好きって程でもないかも‥。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/10/21 09:38

焼き鳥です。



理由は種類が豊富だから飽きそうにないからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/10/21 09:35

僕は唐揚げですかね。


僕の周りも飲みに行く時は、焼き鳥は外してますね。
僕も、知り合いも焼き鳥は嫌いじゃないけど、好きでもないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/10/21 09:35

私もどちらも好きですが、先日、「揚げ物」に「ドクターストップ」がかかったため、焼き鳥でお願いします(笑)。



で、好きなのは「砂肝」「鶏ハツ」なのですが、内蔵系の肉もドクターストップ・・・。

と言う訳で、「ねぎま」と「つくね」を挙げておきます。

7月に行きつけのススキノの焼鳥屋で頂いた、「鶏ハツ」と「マッカラン・30年」のマリアージュは素晴らしかったなあ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/10/21 09:35

初めまして。


>鶏の唐揚げor焼き鳥 どっちが好きですか?

『鶏のから揚げ』
肉って、肉の塊が大きければ大きい程、ジューシー感がより得られるので焼き鳥よりは鶏のから揚げを選びますねー。


(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2012/10/21 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!