dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼い女の子に興奮してしまうのですが

治す方法はないのですかね...


べつに幼女が特別好きってわけではないのですが 幼女にも性的欲求を感じてしまいます...

だいたい小学3年生くらいの子から女として見てしまいます


現時点でも自分がおかしいのに
現在高校三年なのですが
このまま大人になって子供ができたとしてもそんなことを考えるとおもうと自分が怖いです...。


なにか方法はないですかね

また、幼女に性的欲求を感じていて治ったって方はいますか?


回答よろしくお願いします。

カテ違いですみません

A 回答 (8件)

30代の男です。



少年期、思春期の恋愛経験が乏しかったり
いい思い出がなかったりすると、その未練から、
自分自身は少年の目線ままで成長せず、
少女に憧れる気持ちになることも多いのでしょう。
そうでなくても、特定の女性がいないという状態では、
女性として意識する範囲が広くなることもありがちです。

現実でも妄想でも構いませんが、恋愛をしましょう。
少女を好きになったとしても、その想いを発展させて、
彼女が大人になるところまで想像してみましょう。
そうやって自分自身の意識も一緒に大人になることで、
性欲の持ち方や解消の仕方、認識も変わることでしょう。
ただし、決して都合のいいことだけを考えないように、
そして、決して自身の性欲を人に見せないことです。

僕もロリコンの気があり、少女の存在に
強く興味を惹かれたこともあります。
幼女や少女、あるいは子どもの存在には、
独特の美があると思っています。
でも、大人(であるという意識をもっている人)が
その世界に無理やりに干渉してはいけません。

誰に対してもそうなのですが、特に何も知らない、
性に関しての意識も知識もない子どもに、
自分の性欲を一方的に押しつけることが
どんなに醜いことか、想像してほしいと思います。
都合のいいことだけを妄想するだけでなく、
他人のことを思いやる想像力も必要です。
本当に幼女が好きなら、彼女たちを傷つけないように
考えることもできると思います。

また、他の方の回答にもあるように、
身近な親戚ではなく、より遠い人だから、
自由に妄想できるのでしょう。
もし妄想するなら、誰も傷つけないためにも、
誰でもない誰かにしましょう。

余計なことですが、少女であっても女性であり、
そう意識してしまう面もあるとは思います。
そうであるなら、だからこそ、きちんと礼儀を払って、
レディとして扱ってあげましょう。
それから、あなたが親になれば、立場も変わり、
他の親の気持ちも理解できるようになって、
今のような考えはなくなってしまうと思います。
    • good
    • 13

別に直さなくてもいいですよ。



しなければ、何の問題もないです。

AVを見過ぎないように、注意するべきです。

初めて遇った女性、また幼女にもありますね。

うちはそういう考えがあります。

いつか幼女は世間を知ってたら、自立が出来たら

私ね、特に死んでいるので、やめました。

すれ違う女性にも、いろいろ考えて

きっといっぱい男が追いかけているだろう!!!

やめておこうと、面倒になるぜ。

そうすると、今までも独身だった。

教養と価値観ですね。
    • good
    • 0

彼女が出来たら嗜好も変わるかもしれませんね


かっわいい彼女を頑張ってGETしては。
後は、ロリな本やAVを見ないようにしてみては…。
ああいうのは強烈で刺激的で、影響力が高いので。

子供(娘)は自分と彼女の血を分けた、貴重な尊い命なので
そういう思考にならない可能性が高いと思います
子供に嫌な思いさせて悲しませるなんて、絶対したくないかと。
エロ本やAV見すぎです
    • good
    • 1

>別に○○が特別好きな訳じゃない



これ、旦那もそういう言い方するんですよね。
旦那は少女体型が好きで、うーん…まぁ、人間色々ですね。

極端な性的対象として見るのは問題です。
特にデリケートな世の中になっています。


将来子供が出来たら、自分の子供に対して
そういう感情は抱かないんじゃないでしょうか。

うちは三姉妹で、10代の頃は平気で適当な格好で歩き回ったり
下着もお父さんが干したりしてて(笑)
父曰く「下着泥棒の気持ちがわからない」と言ってました。。。
    • good
    • 1

性癖は直らないからムリ。


見て想像して部屋でセルフしてるだけにしときなさい。

大人になっても抜けないのなら、カメラの技術を覚えて、チラシ広告の商材カメラマンになりなさい
夏ぐらいになれば、ジュニア水着の撮影がありますし、一人のモデルに次々着せます
拘束時間があるので、いちいち更衣室に行かずにその場で着替えますから
飽きるほどみえますよ。私は子供の裸より、とっとと撮影終わらせてもらえることしか神経が行きませんけどね。安い仕事だけど太いツテなんで、数こなしたいので。
    • good
    • 2

>高校三年生の男子はだいたい口にしないだけで同じことを思っています。


わー。こんなの思わないですよ。決めつけないでください。僕は年上好きでしたし。

とにかく実行に移すことはしないこと。あくまでも妄想でとどめる事。それだけ。
あー逆療法で熟女AVばかり見るとか。
    • good
    • 1

まあ、その辺りから大人っぽい子と子供っぽい子と別れますよね。


ただ、治すのは難しいと思いますよ。
簡単に治るなら変態が世の中からいなくなってますよ。
    • good
    • 3

高校三年生の男子はだいたい口にしないだけで同じことを思っています。



だから、心配する必要はありません。


進学してたくさんの人と知り合って特別な勉強をしたり、就職して忙しくなって仕事の大変さを身をもって感じればそのような気持ちは自然と消えていくものです。

皆同じなので心配する必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A