電子書籍の厳選無料作品が豊富!

静岡と兵庫で遠距離恋愛中です。
中間地点で次の冬休みにデートを企画しているのですが、
どこがいいでしょうか・・・
ちょうど中間地点で楽しめるようなところを、
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



まずは中間点は距離的には名古屋か少し西になるでしょう。
静岡から1時間です。
問題は兵庫側、地域により新幹線に乗るには京都駅または新大阪になるでしょう。
しかも兵庫の地域により京都駅、新大阪駅までゆうに小一時間かかるかも知れません。

したがって中間地点は広範囲に考え、評判の京都も含めて、名古屋までの範囲を考えます。
京都がいいかな? デートなら1,2箇所をのんびりと回るのがいいですね。
奈良も、中部国際空港セントレアなんかも悪くないと...

では、楽しい楽しいデートをお楽しみください。
    • good
    • 1

正確に中間ではありませんが、なばなの里はいかがですか。



http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.ht …


近くにはナガシマスパーランドもあります。

http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.h …

三井アウトレットパークジャズドリーム長島でショッピングもいいかもしれません。

http://www.31op.com/nagashima/sp/
    • good
    • 0

ナガシマリゾートとか、伊勢志摩とかどうだい?



少し静岡よりなら、名古屋市街地デートとか。
少し兵庫よりなら、伊賀甲賀で忍者になってみるとか、信楽で狸になる…いや、陶芸しちゃうとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!