アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、いわゆる無職と呼ばれる35歳です。中学時代に不登校になり、それからズルズルと来てしまいました。家がなまじ裕福だったのがよくなかったのでしょうか、バイト経験さえなく、今から就職は無理だろうと諦めております。
バイトは家計的にする必要もないので、この状態に甘えているという状況です。

さて、自己紹介はこれくらいにして、本題にはいります。
私にはすでに結婚してる弟がいまして、彼は実家によく遊びに来るんです。それで、弟は小学校一年生の娘を必ず連れてきます。
一応ここで弁解しておきますと、私はその弟の娘に恋をしたわけではありません。私が恋したのは、その娘の友人です。
彼女はある日、友人を連れて二人で私の住む実家に遊びきました。彼女の友人を見た瞬間、私は唖然としました。長い黒髪に、雪のように白い肌、人形のように整った顔、細い体躯、アニメから飛び出してきたような美少女が、そこにいたからです。

そのとき、家に両親はいなかったので、私は自分の部屋に二人をいれました。小学生の女の子特有の甘い香りは、私をくらくらさせました。
「おじちゃんは、お仕事なにしてるの?」とその子に聞かれたので、私は「警備員だよ」と答えました。まあ、嘘はついてないですよね(笑)
するとその子は、「すごーい!!」と猫のように体をすりよせてきたのです。私はもうすでに勃起してしまい、その子を抱き寄せました。小さな女の子の肉というのは特殊です。大人の女の子の肉体は、個々のパーツを別々に抱くことしかできないのに、少女の肉はそのすべてを抱くことができる。
私はその日、至福の時を過ごしました。

私のその子に対する愛は、純粋なものです。
これは間違いのないことです。そもそも、私がこの社会で生きられないのは、この純粋さゆえだと思うのです。
他の汚れきった大人に彼女を任せるくらいなら、この私のものになったほうが彼女も幸せでしょう。
私は、決して彼女とセックスがしたいわけではありません。そう、この気持ちは純粋なものなのです。
私は、ただ彼女と結ばれたい。

どうすればこの恋は叶うでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

30代の男です。



今のままでは、何ひとつ叶いません。
また、欲望のために行動するのもいけません。

少女には、特有の美があるということは
僕もよくわかりますし、その魅力も理解できます。
でも、だからこそ、何も知らない少女の世界に、
大人が余計な干渉をすることは許されません。

だいたい、その子と結ばれることで
あなたは満足できるかもしれませんが、
その子は幸せになれるでしょうか。
そもそも、純粋に結ばれるというのは、
無知で無関心な子どもを騙して、一方的に
欲望を押しつけることではないはずです。

おそらく(少女時代だけの)一時的で
自分勝手に都合のいい性欲と妄想による
あなたの欲望こそが汚れているのではないですか。

未だ無限の可能性を秘めているその子にとって、
社会で生きる力を持たないままの
人生の可能性がゼロに近い今のあなたの存在は、
無価値かそれ以下の害悪に過ぎません。
    • good
    • 16

>決して彼女とセックスがしたいわけではありません。

そう、この気持ちは純粋なものなのです。

ほほぅ。それじゃあ彼女が赤ちゃんが欲しいと言えば、セックスするということですよね。

>どうすればこの恋は叶うでしょうか?

夢の中でご自由に。
    • good
    • 1

セックスしたいわけじゃないのに結ばれたいって?


意味が分かりません。

純粋な恋愛感情なら、小学生相手に結ばれたいとは考えないでしょう。
本人が大人になるまで待つ、それが純粋な愛というものです。
    • good
    • 4

お巡りさん こいつです!



この文が本当でも、創作でもこの題材を選んだ時点で貴方は真正のロリコンです。
くれぐれも、犯罪を、性犯罪を起こさないでください。
被害者やその家族、貴方自身も不幸になります。
あなたが一時的になったムラムラのせいで。
体よくは適度に発散させましょう。
    • good
    • 7

それは「恋」ではないです。



人には弱者を愛でる本能があるんです。
弟の子供だったら、弟に遠慮してしまうため、どうしても弟の子供にはそういった感情が得られません。
しかしながら、他人ともなれば自分に好意的な態度をとってくればかわいらしく思えます。

あなたも誰かと結婚し、子供を設ければ、今のあなたと同じ気持ちになりますよ。


ただ、それを他人は「子煩悩」「親バカ」と揶揄しますけど。
    • good
    • 2

質問者様が



働いて
まともな社会人として彼女に尊敬されるようになり、
彼女が成人してから、交際申し込みなさい(^-^)/

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
・まあ、嘘はついてないですよね(笑)
嘘です\(^^;)...マァマァ

・がこの社会で生きられないのは、この純粋さゆえだと思うのです。

生きてるやん( ^^) _旦~~
ニート君として(@^^)/~~~
    • good
    • 1

恋愛に年齢差は関係ありません。


最近では年の差婚も流行っていますからね。
しかし、今相手は小学生ですよね。
それは、叶わぬ恋、許されない恋です。
もし、今の気持ちを相手に伝えようものなら、周囲に
多大な迷惑をかけ、自分自身も崩壊の一途を辿る結末を
迎えることでしょう。
悪いことは言いませんから、自分の想いを抑え、相手の
子とが本当に好きなら、彼女が成長するまで、見守って
あげてください。
そして、彼女が成人して、まだ彼女のことが好きなようで
したら、彼女に想いを伝えるのが良いかと思います。
しかし、今は、彼女に想いを寄せることだけは、抑えてください。
辛いと思いますが、それは、貴方のためでもありますからね。
    • good
    • 1

小学一年ということでロリコン扱いされてしまいますが、小さな女の子ほどかわいいものはありません。


だれだって好きなんです。
つまり、この質問はですね

「AKBのまゆゆが好きになりました。
この気持ちは純粋なものなのです。
私は、ただ彼女と結ばれたい。
どうすればこの恋は叶うでしょうか?」

と同じです。
結論としては「誰でも夢を描くことは自由だけど、実際ムリなものはムリ」
妄想を実現しようなど思わないことです。
    • good
    • 3

貴方が社会で生きられないのは純粋じゃなくて


社会になじもうとしないからです。
相手が小学生かどうか別にして
自分のものになったほうが幸せだという考えの持ち主なら
相手のこの事も考えれないのなら十分汚れてますし
    • good
    • 2

マジレスすると、結ばれないし、叶わない。


年も差が開きすぎる。

純粋なら、それぐらいのことはわかるよな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A