ショボ短歌会

ギャラクシーtab SC-01Dについて、本体に保存した画像、動画を外部SDカードに移す(保存する)方法を教えて下さい。スマホも持っていないタブ初心者なのですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

勘違いしてました、ギャラクシーtab SC-01Dは、


microSDを利用する際、同梱のSDカードリーダーおよびSD変換アダプタが必要でした。
また、TransFlashは非対応になります。
SC-01D単体ではSDカードをフォーマットすることはできないようです。
    • good
    • 2

microSDはtab本体の側面にあるmicroSDスロットに挿入します。


アダプターは不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードスロットは無いみたいです

simとイヤホンジャックと充電部(SDリーダーライターもここから)だけですね

ありがとうございます

お礼日時:2012/10/22 22:23

ヒント:



/external_sd/

ファイルマネージャ - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 添付のSDかアダプタに不具合があるみたいです 市販のSDでは出来そうです 勉強になりました 

お礼日時:2012/10/21 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!