アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼い頃や、子供の時には好きじゃなかったけど、
大人になるにつれて好きになった有名人っていませんか?
私は矢沢永吉さんです。
昔はこの方に魅力を感じなかったのですが、
今は人間性に魅かれています。
歌は好きでも嫌いでもないです。

A 回答 (11件中1~10件)

吉川晃司

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近丸くなりましたよね。
私も今の吉川こうじは好きです。

お礼日時:2012/11/01 16:23

いますよ


自分でもまさかこんなに魅力を感じるヒトになるなんて不思議なくらい
それは日テレ系早朝ニュース番組「oha!4」のメインキャスター中田有紀さんです

彼女をはじめて見た頃はまさに「カミソリ」のように切れる女性、一分の隙もない才女、触れたら怪我しそうでにらまれたら嫌だなという感じでした

ところがここ数年毎日番組を見続けているうちにイメージがどんどん変化して、才能はシャープでもハートはソフトであたたかくて守ってあげたいかわいい女性ナンバーワンになりました、同時に自分の目はふし穴だったかとも思っています

ネットで調べたらネコちゃんと暮らしているって…、もうせつなくてせつなくてどうすればよいのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見を頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/11/01 16:21

こんにちは。



ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。
昔は髪の毛の色を赤く染めて、
赤と金と見た目で笑いを取っているな~と思いましたが、
ここ数年前から面白さが伝わってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい!
私は苦手です。

お礼日時:2012/11/01 16:21

好きになった。

と言うより良くなったな、と思うタレントとして、小倉優子さんです。デビュー当時、正直言って、「なんだ、このタレントは」と思いました。わけのわからない事を言って、と。 声も、鼻にかかった(鼻声)で。バラェティ番組で、あるタレントに「おまえは、蓄膿か?」と言われていました。しかし、ここ最近、すごく良くなったと思っています。当時のギャグと言うか、「コリン星」などから卒業して、バラェティのトークも、一段と上手くなったと思います。結婚して、自覚と言うか、人間としてすごく成長したなあ、とファンになりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小倉優子は私も好きじゃなかったですね。

お礼日時:2012/11/01 16:20

山口百恵さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見を頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/11/01 16:19

男性の私ですが、原田知世さん一押しです。



私が子供の頃、「時をかける少女」で映画初デビュー。そのときは、髪もショートだし、他のアイドルと比べてあまり魅力を感じられなかったのですが、大人になってからの彼女は、優雅で上品な雰囲気、年齢も40代ですが色白で綺麗です。透明感すら感じますね。

ブレンディ(コーヒー)のCMが流れると、いつも目が釘付けになっています(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原田知世さんは清楚で綺麗な人ですね(^_^)v

お礼日時:2012/11/01 16:19

俺も矢沢永吉は嫌いだったが何かのドラマとBOSSのCMを観てから割と好きになった。


嫌で聴いていなかったが、歌の上手さと高音に感心させられた。

子供の頃嫌いだった人ではないけど、
ロンドンブーツの淳。ずっと大嫌いだったが「知りたがり」でいいな と思うようになった。
人間味あるし優しいので、‘あれ?’と考えが変わった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敦は最近の駐車違反騒動でますます嫌悪感を抱くようになりましたね。

お礼日時:2012/11/01 16:18

ミッキーカーチス



昔はなんだこの外国かぶれの変なおっさんと思っていたけど
映画ロボジーで、いい味だしてました。ことにロボットの着ぐるみきてトイレで小便するシーン
最後のどんでん返しを演じるシーン、そして私の大好きな吉高百合子ちゃんを二度も救うシーン

あそうそう、音楽を担当したミッキー吉野も、昔は好きでなかったけど見直したかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッキーカーチスか・・・・
最近見ないですね。

お礼日時:2012/11/01 16:17

三浦和良


彼が全盛期の頃は嫌いだった。未だに中々サッカーは観ないけれど、
彼が40歳を過ぎた頃から惹かれるようになった。
同性ながら魅力的で素敵な男だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見を頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/11/01 16:15

関根勤さん



「カマキリ拳法」の頃は、バカにしていました。

浮き沈みの激しい芸能界での長い間の活躍を見たり、

彼の芸風をほめるコラムを読んだり、

彼の娘さんの爽やかさを見たりしているうちに、

見直して、好感を持つようになりました。

彼の、「大滝秀治」…
好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見を頂きありがとうございます。

お礼日時:2012/11/01 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!