アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球の未来のシミュレーションの一例が映像で流れていました。
たしか、人がいなくなったら・・・だったかな?

何年後に「有名な建物」がこんな風に崩れおちていく。
何年後に「どこそこで」地盤沈下が起きて・・・・
何年後に「今のこんな場所」が緑に覆われて、動物たちが・・・

といった内容が早送りで映像化されていました。

これが、どんな番組名であったかを知りたいと考えています。
ご存知の方がおられましたらご教授お願いします。

A 回答 (3件)

科学シミュレーション


人類が消えた地球
BS
で検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

科学シミュレーション 人類の消えた地球
が確かに見たものではないかと思われます。
しかし、地上波で放送していたのでしょうか?BSは見ていないはずなのですが…

ですが、検索した結果内容にしても映像(画像)にしても見たものに酷似しているので、回答を締め切らせていただきます。

みなさまご回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/24 08:10

質問者様の視聴環境がわかりませんが


CSヒストリーチャンネルで数年前からリピート放送されている
「人類滅亡-LIFE AFTER PEOPLE-」かもしれません。
http://www.historychannel.co.jp/detail.php?p_id= …

この回答への補足

視聴環境は、有料放送を除く番組・・・ということでいいのでしょうか?
とにかく有料放送は視聴していません。
よろしくお願いします

補足日時:2012/10/24 07:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
残念ながらCS放送は受信しておりませんので、質問が言葉足らずで失礼しました。
他にも心当たりがございましたら、教えていただきたく存じます。

お礼日時:2012/10/24 07:57

奇跡の地球物語~近未来創造サイエンス



番組のタイトルまで覚えてませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組サイトにて、バックナンバーを見たのですが、それらしきものは見つかりませんでした。
簡単に探しただけなので、時間があるときにバックナンバーを再度見直してみますね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/24 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!