アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iphoneを購入したいのですが、ヤマダ電機などの家電店で買うのと、auショップまたは街の携帯ショップ、どれが安くてお得なんですか?

iphone4、5ならやはり5買うべきですよね?

今の携帯もスマホではない為、何もかもわからない状態です(恥)

A 回答 (5件)

アフターケアのこと考えたら、auではないでしょうか?安さを考えたらヤマダでiphone4Sですね~。


個人的にですが、iphoneじゃなくてもいいと思いますよ、画面とか大きいし見やすいしインターネットが早いような気がします。
    • good
    • 5

値段、ポイントよりもAUショップで購入すれば『その場』で初期設定をしてくれます。


家電店、携帯ショップでは設定がその場でない時が有り、故障した場合交換に対応出来ない場合が有ります。
ビキナーならばAUショップで納得出来る迄説明を受ける事が可能でしょう。

尚:iPhone5でのメール受信不具合はAU版ではまだ解決していない様です。
    • good
    • 6

4Sと5では、値段が大きく違いますよ。



ショップと家電店でも値段は違います。

5買うべきかは、財布と相談してください。4sを買うメリットは値段だけです。
    • good
    • 9

先週、iphone5(SB)を注文しました、私もスマホは初ですよ


家電量販店だと一万円分ほどのポイントがつきます(ヤマダ等)
ショップは無いでしょね、少なくとも私の住んでる地域では特典ない

4のほうが若干安い訳ですが、ちょっとモニター小さ過ぎでしたし
取り出す度に「なんで?なんで?」って聞かれるのも鬱陶しいw。
私はしがらみでソフトバンクにしたがAUのほうが安いんですよね
繋がりやすいしね。って言ってもそんなに使わないんですがねハハ。
(色によっちゃ側面の塗装に問題があります、ので私は白にした)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!とても参考になりました(*^o^*)ヤマダのポイントが付くのはいいですね☆見に行ってみます(^O^)

お礼日時:2012/10/24 09:48

本体の価格自体はどこで買っても同じなので、キャッシュバックやポイント等で選んでかまいません。

地域により異なりますので、お近くの地域でよく見比べてください。


iPhoneにかぎらず電子機器は新しいほうが高性能なので、5の方がお勧めです。
安くあげたいのであればiPhone4sもありですけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆本体価格はどこでも同じなんですね(^O^)とても参考になりました!

お礼日時:2012/10/24 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!