ショボ短歌会

したいんですけど
どうも好みの色がないようで(汗;
彼女はホワイトでもいいかなと
言ってはいるんですけど
それも曖昧なかんじです↓↓

自分は現在ホワイトを購入しようと
考えているんですけど
購入したあとにまた
NEWカラーがでたりしたら
ショックなんで、とても困っています。
(前にもこういう経験をしたんで)

これからもNEWカラーがでるという
情報がありましたら是非教えて下さい
よろしくお願いします↓

A 回答 (2件)

彼女てきには大きいLLより


普通のサイズの方がよろしいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます↑
見てみましたけど
普通の方が色が可愛いので
彼女に聞いて見ます!

お礼日時:2012/10/30 18:35

ホワイトがいいのなら、これにしておけ!


「とびだせ どうぶつの森パック」
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/egdj …
とびだせ どうぶつの森のダウンロード版がインストールされている特別仕様の3DSLL。
もう初回出荷分はほとんど手に入らないだろうけど、年内予約分に限り完全生産で対応するそうです。

他にも「New スーパーマリオブラザーズ 2 パック」と「モンスターハンター3(トライ)Gパック」も発表になっています。
本日ニンテンドーダイレクトがありますが、前回これらの新色や特別パックを発表したので今回追加で発表する事は考えにくいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます↑
○○パックの存在を
知らなかったんで…
すごいお得ですね!!

あとは彼女の返答しだいですけど
気に入ってくれたらいいです;

回答ありがとうございました↑↑

お礼日時:2012/10/25 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!