アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌を歌っていると、友達にもっと疾走感を出したらどう?と言われました。

疾走感の意味は分かるのですが、
疾走感を出すための歌いかたがわからないです。

疾走感だすために早く歌うとずれるし…


歌うときの疾走感というのはどういうものですか??

教えてください

A 回答 (1件)

「疾走感」と聞いてまず思い浮かぶのが、Shakatakの「Night Birds」です。



ボーカル部分はわずかしかありませんが、
リズムに乗ってメリハリをつけて歌っていると思います。
「スウィングしている」と言っても間違いではないでしょう。
簡単に言ってしまえば、「ノリを良くしよう」ということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/19 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!