dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が突然「ところで○○はなんで
俺を愛してるんだ?」と聞いてきました。

なので、
「優しいし面白いし性格も好きだし、
見た目もタイプだし、うーん一言でいうと
相性がいいからかな」
と答えると

「それは、俺を愛してる理由にはならないなー」
と言われました。

「じゃあ私をあなたはなんで愛してるの?」
と聞くと、

「俺の質問に先に答えたら答えるよ」とのこと。

どう答えれば、納得してくれるのでしょうか。。。

A 回答 (6件)

「はぁ~、めんどくさい男…」と言ってスルーに限る。

    • good
    • 0

私ならめんどくさくなって、


「じゃあ私は愛してないのかもね…」と言っちゃうかも。

私もNo.4様のような回答を求めてると思いますね。

確かに質問者様の答えですと、愛と言うより恋な感じがしますものね。

そういえば昨日夫と会話していて何か聞かれたので
「今からテレパシーで伝えるから。私のこと愛してるなら聞こえるでしょ?」と言ったら聞くことをあきらめてましたねー。笑
めんどくさい質問にはさらにめんどくさくするのが私。
    • good
    • 1

難しい彼氏さんですね~



ようは、「わたしは、あなたがあなただから、ただそれだけで愛しているのよ!!」といった
無償の愛的な言葉が聞きたいんでしょうね。
「あなたの欠点さえも愛しているのよ!!」みたいな。

でも、恋愛って有条件の愛の最たる物ですよ。夢見ているかな~と思います。
    • good
    • 0

どう答えたら納得する?


私にどう答えてほしい?

って言い返したらいかがですか?
正味、めんどくさい(笑)
    • good
    • 1

>「優しいし面白いし性格も好きだし、


>見た目もタイプだし、うーん一言でいうと
>相性がいいからかな」

それは自分に都合がいいから相手を利用してるということです。
利用できなくなれば捨てるということですね。
    • good
    • 0

言葉はいつも想いに足りない。



by鴻上尚史
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!