アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29才男性会社員です。

先日エステにいきました。
マッサージのあとに、手でヌいてもらう風俗です。

そこで22才のAさんにマッサージを受けました。
黒髪で礼儀正しく、よく気を遣ってくれて、かわいく、こんな子は珍しいな、と感心しました。

風俗を初めてまだ4日目だそうで、まったく手慣れていませんでした。
会話がはずみ、嬢に許可を取った上で、本番してしまいました。


3日後にその嬢を指名しました。
本番行為で出禁になっているかと思いきや、スタッフは何も知りませんでした。

私のことは覚えていてくれたようでした。
マッサージしてもらいながら会話しました。

「スタッフに言わないでくれたんだね」
「言いませんよ」
「みんなとしてるの?」
「してませんよ。いい人そうだと思ったので」

嘘だ。みんなとしてるんだろうなと思いましたが、嬉しかったのです。
このころから、Aさんのことが好きになっていました。
本番して帰りました。


1週間ほど立ってから、もう一度指名しました。
もうだいぶ好きになっていたので、Aさんのことを考えて仕事も手につかないくらいでした。

今日はマッサージはいいから。
と言って、二人でソファに座ってのんびりしました。
すると、Aさんの方から本名や住所、過去のことをいろいろ話してくれるのです。
気に入られてるのかなぁと思い、嬉しかったです。

その後は流れでいちゃいちゃしていました。
すると「入れてほしい」と言われました。
紳士的な男らしさを見せようと思い、今日はしなくてもいいと思っていた私は、正直戸惑いました。
脱がせようとすると、ナプキンをしていました。

「生理なの?」
と聞くと、
「下を触ろうとしてくるお客が多いから、触られないようつけてるだけ」
とのことでした。
てっきり、みんなに本番をさせているのかと疑っていたので、私が特別扱いのようで嬉しかったのです。

そこで避妊について聞いてみたところ、何も対策していないとのことでした。
てっきりピルくらいは飲んでいると思っていたのです。
その日はゴムをつけました。



何が言いたいのかというと、私はAさんを好きになってしまったので、告白をしようと思っているのです。


本来であれば、プロの風俗嬢は客に疑似恋愛を与えてくれる存在。
私もそれが分かっているだけに、彼女の言うことがどこまで本当か、どこまでが嘘かわかりませんでした。というよりも、全て嘘だと思い込んでいました。

風俗初めて4日目というのも、他の客には本番させないというのも、本名も、住所も、言ってくれた全てのお世辞も、わざとらしいナプキンも、入れてほしいと言ったことも、全て私の金が目当ての嘘ばかりなんだと思っていました。


しかしAさんに限っては、全てが真実のようなのです。
そう思ったきっかけは、教えてもらった彼女の本名をPCで検索してみたことでした。
ありきたりな名前なので偽名かもと思っていたのですが、その名前で登録されたフェイスブック、ツイッターがヒットし、住所も名前も学歴も、顔写真、プライベートの日記、友達関係まで、彼女が話したこと全てに裏付けが取れたのです。


ここまで無防備な風俗嬢には出会ったことがありません。
普通なら「変なやつだな」で終わらせるところですが、私はAさんを好きになってしまいました。


ここから先は、私の希望的観測が多分に含まれます。

私が出した結論は、Aさんは「嘘がつけない人」なのかもしれない、という推測です。
もしそうだとしたら、私が彼女に好意を持たれている可能性があるという甘い考えがあるからです。

それはとてもうれしいし、これ以上親しくなれるのであれば私の思いを伝えて、なぜ風俗に勤めているのか、その原因を聞きだしたい。その結果、風俗をやめられるようならその手助けをしたい。

だから私は、次回出勤日、Aさんに特別な感情を持っていることを伝えつつ、力になれることはないかと聞いてみたいと思っているのですが、勇気がないのでやめようかとも悩んでいます。


ご相談したいことは

1.客観的にみて、私は風俗嬢の手の平で踊らされているか。
2.風俗嬢は私に少しは気があるのだろうか。
3.もっといい方法があるか。

の3つです。
読みにくい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>黒髪で礼儀正しく、よく気を遣ってくれて、かわいく、こんな子は珍しいな、と感心しました。



礼儀正しいって?彼女、他の店で働いていたか、男と遊びまくっていたんじゃないの?
そうでなければ男に気を遣えないって。いわゆる彼女、男慣れしているのですよ。

>風俗を初めてまだ4日目だそうで、まったく手慣れていませんでした。
会話がはずみ、嬢に許可を取った上で、本番してしまいました。

風俗でもマッサージの店は初めてで4日目なんじゃないの?
「まだ、何もわかりません」と言っておけば、男性も乱暴には扱わないでしょ?
その子、本番できるんでしょ?他で本番してて、性病が判明し、
仕方なくその店で性病が治るまで手でヌく店に移ってきてるとか?

>3日後にその嬢を指名しました。
本番行為で出禁になっているかと思いきや、スタッフは何も知りませんでした。

当たり前。せっかく稼げるのに自ら「私、本番しました」なんて言う?辞めてるわけないでしょ。

>1週間ほど立ってから、もう一度指名しました。
もうだいぶ好きになっていたので、Aさんのことを考えて仕事も手につかないくらいでした。

凄い女性ですね~男を手玉にとるとる

>すると、Aさんの方から本名や住所、過去のことをいろいろ話してくれるのです。

ペラペラ喋るし、やらせるし。彼女は軽いの何者でもありません。
おそらく、あなたが会社の名前でも口にしたなら誰かに話しているでしょう


>流れでいちゃいちゃしていました。
すると「入れてほしい」と言われました

毎回いやらしくアチコチ体を触られるなら、早く、本番で済ました方が男は落ち着くし
彼女の身体的に楽だったので とっとと済ませたくて「入れてほしい」と口にしたのでは?

>避妊について聞いてみたところ、何も対策していないとのことでした。
その日はゴムをつけました。

怖~じゃあ、それまでは、生?性病移されてない?

ご相談したいことは

1.客観的にみて、私は風俗嬢の手の平で踊らされているか。
別に踊らされているも何も あなたはお金を払い、彼女はお金を貰う代わりに
「あなたを楽しませてくれる」のであればいいんじゃないの?

2.風俗嬢は私に少しは気があるのだろうか。
気があるかないかは住所を教えるというのだから、少なくとも変な客とは思っていないでしょう

3.もっといい方法があるか。
彼女と付き合いたいのであれば「これからは店に行かずに外で会いたい」
と言えば、あなたに対しての彼女の本音が聞ける可能性も。
しかし万が一、外で会えても彼女とあなたの縁が お金の切れ目で終わらなければよいけど

風俗を辞めさせられる手助け?力になれること?もちろん『お金』。

それより、ふと この文を読み、気になる事があったよ

それは直ぐに生の本番までできる彼女。
なのに肉体的に大変であるマッサージの店で働くのはなぜなのか?

もしかしたら他の本番の店で働いていて、毎月性病検査があり、それで性病が判明し、
店側も性病とわかると完治するまで働けないので 仕方なく完治する間、
お金欲しさに肉体的大変なマッサージのその店で手でヌく店に移ってきているのでは?

まっ最初に会ったその日に生で本番やらせる子なんだから軽いの何者でもないよ
他の男性も気が合えばやらせてるだろうね。

彼女に告白の前に あなたに性病検査をお勧めします。

結論を述べると
お金であなたは彼女の時間を買っているのです
彼女はお金をくれるからあなたに優しくしているのだということを忘れずに。
    • good
    • 22

古い付き合いの友人が、風俗で、オーナーをしています。

単純に、女の子は、金です。事情は様々に持っている子が、多い。どんなに可愛い子でも、店のルールありますが、金を取らずに指名欲しさと感覚ずれてゆるい子、金で本番して、指名を取るのは、暗黙なんです。それが風俗です。勿論、身持ちの堅い子もいます。セックスに重点はかけませんよ。自分が商品で、多種多様な客が来ます。ノーマルもいれば、性癖様々な出入りがあり、こなします。どんなに若い娘を置いていても、在籍しての月のトータルで、お客に付けた数と、戻りの指名が皆無だったり、ほんの少しで売り上げ少なければ、切られます。風俗で働くって甘くないんです。掛け持ちの子もいれば、接客内容関係なく、風俗を渡り歩きます。一月もいれば、立派な風俗嬢です。店は、新人に積極的にお客をつけます。稼がせないと、直ぐに店を飛んでしまうので。系列にも回します。びっくりするぐらい何で?この女性が、女の娘が…ってくらい面接していると求人かけていると来ます。海千山千の世界です。どんな女性でも、性が金に化ける事を知っているのです。人が良さそうだったから…で本番出来ちゃう事を甘く考えてませんか?。病気のリスク、妊娠のリスクも頭に無いって事の重大さ、解りますか?。この商売を選ぶにあたり、危機感もないんですよ。客との相性ってあります。好みも。しっかり線の引ける子は、気に入った客と本番しなくても、指名返しがあります。接客中、誘惑が想像以上にあるのが風俗嬢です。キツイ言い方ですが、今の時点で、言える事は、のぼせずに、指名でオマケが本番出来ちゃう娘に出会った、ラッキーで留めるのが、無難です。通うのであれば、病気のリスクの心配は肝に命じて下さい。口でも感染しますよ。
    • good
    • 4

僕も同じ悩みを持ってますが僕の場合相手は人妻で何ともなりません。


でも好きです。
僕は全く女性にモテないので風俗の女の子は「天使」に見えますw
ただ以前ここで同様の質問をした時、回答は全て「辞めといた方が良い。」でした。

確かに風俗の子ともし付き合うとなれば当然辞めて欲しいとなるでしょう…

かと言ってそれに見合うだけの経済的援助が普通のサラリーマンに出来る筈もない

悲しい結末が待っているだけかもしれませんね

でも気持ちは本当よく分かります

切ないですよね(>_<)
    • good
    • 6

本名も住所も教えるなら 気に入られてると思うよ。


基本的にストーカーとかあり得る話だからね。

ただね・・・フェスブックやツイッターに
情報載せてるってのが怖いかなっては
思うけどw(そこまで詳しく載せてないかww)

>1.客観的にみて、私は風俗嬢の手の平で踊らされているか。
半々かな。

>2.風俗嬢は私に少しは気があるのだろうか。
恋愛感情とまではいかないにしても
気に入られてると思う。

>3.もっといい方法があるか。
まずは連絡先交換して
店以外(プライベート)で普通に会える仲になる。
が先じゃないのかな・・・

ただ冷静に考えてみよう。
他の客とも質問者様と同じようにしている可能性も
否めない。
彼女になったとして 風俗で働いてる状況で付き合える?
ヤキモチ妬かない?ケンカになった時 嬢やってるからとか
そういった事絶対言わない?
と・・・思っていても 言っちゃうんだけどね。

後は マッサージ兼抜手で抜く風俗?って
幾ら貰ってるかわかんないけど
金銭感覚が違うし 働いてる理由も色々だよ。
そういうのひっくるめて 全て受け入れられるか・・・って事。

振られたら 行かなきゃ良い訳だし
告白したいならしても良いと思うよ。
    • good
    • 6

自分の彼女が風俗嬢であると言うことに、自信と責任が持てるなら、口説けば良いんじゃないですか?



風俗嬢だって女性なんだから、客を好きになることだってあるだろうし、いずれは、恐らく過去を隠して、誰かと結婚したりするんでしょう。

過去を知ってて「付き合って!」などと言う人が、目の前に現れたら、多少の好意でもがあれば、応じてくれる可能性も、少なからずあるのでは?と思います。

また、フラれたところで、最後に「ゴメン!全部冗談!」と言えば、気マズさなどもかなり軽減するのでは?と思います。
水商売や風俗店などでは、特に珍しい冗談・有り得ない冗談でもないでしょうから。

気軽に口説いてみたら?

ただ、止むに止まれず・・と言う事情で、風俗で働いている人も居るでしょうけど、それでも普通は選択しない職業です。
概ねは、嫌いじゃない、と言うか、少なくとも受け入れられるんですね。

従い、風俗で働いてたことで、引け目を感じ、尽くしてくれる様な女性も居る反面、浮気性の女性が多いなどは、覚悟しておいた方が良いですよ。

また、付き合いだすと、彼女が風俗で働いてて嬉しい男なんてレアでしょうから、「辞めて!」となるんですが、経済的な事情も含め、女性が「イヤ!」「ムリ!」なんて言うケースも多い様です。
    • good
    • 4

1.2.3


関係ないでしょ。
玉砕と苦労する覚悟の有る無しでしょ。
手のひらで踊る勇気がなきゃ、そういう女性に惚れちゃ駄目。
自分で判ってんじゃない。
ただ、相当、苦労すると思う。ま、それも男の甲斐性だけど!
責任は取らんが、背中は押すぞ。
頑張っといで!
    • good
    • 8

1.客観的にみて、私は風俗嬢の手の平で踊らされているか。


 はいニャ、

2.風俗嬢は私に少しは気があるのだろうか。
 金を持ってくる間は優しくしてくれるニャ。

3.もっといい方法があるか。
 多分ないにゃ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A