dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マギー審司がよく使う、「耳が大きくなっちゃった!」って言う、あのグッズって、どこかで売ってるんでしょうか?どうしても欲しいんです。もし、知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (5件)

マギーさんの使っているのは,売り切れでしたが,


似たようなものを見つけました。
参考見てください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/arune/477450/481813/510 …
    • good
    • 1

何度か出ている質問だったりするのでリンク先を参照してください。


以前からあった製品ですが某氏がメディアでそればっかりやるので売れるので、いよいよマジックメーカー大手のテンヨーさんも売り出しました。
マジックマニアには「蛇足」と言われているけど、でっかくなるだけじゃなくて耳からアレが出ちゃうし。http://www.interq.or.jp/tokyo/fujim/index.html

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=752019
    • good
    • 0

最近は結構いろんなお店で見かけますね。


東京近郊なら東急ハンズやドンキホーテでも見かけました。

他の地域でも大きな玩具店やディスカウントショップでもあるんじゃないかと思います。
最近は手品グッズというよりおもちゃ的な感覚で扱われてたりしますね。

うちの姪っ子も両方の耳を持ってますが ドンキホーテで買いました。
    • good
    • 0

この前、京都の100円均一で売ってました!確かダイソーだったと思います。

見つけたとき「おおっ!」って思いました。買おうか悩んだんですが、出先だったのでやめた気がします^^;
    • good
    • 0

こんにちはー。



お住まいの地域にあるのかどうかわかりませんが、
「東急ハンズ」のパーティーグッズコーナーにあります。

あとは関西方面なら梅田のキディランドにもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!