プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのトリートメントを美容院で何回か購入したことがあります。
名前は【ルベル イオ セル シルキーリピッド】または【ルベル イオ セル メルトリピッド】です。
どちらも40mlの商品なのですが、この香りの名前が分からなくて(>_<)
ここのメーカーの他の商品は香りの名前が記載されているのですが、こちらの商品には記載してません。
他の香り(ローズグリーン)とは違うような気がするので、また別の香りかと思うのですが、私の勘違いなだけで、同じ匂いなのでしょうか?
どなたか、ご存知の方いますか?

3年前に元カレがこれに似た香りの香水?か何かを使っていたので気になります。(笑)
どうしてもこれに近い匂いがないかと半年くらい頑張って探しているのですが手掛かりもなく(;_;)

このトリートメントの香り名、または近い匂いの香水などをご存知の方がいたら情報いただけると助かります(>_<)
本当に大好きな香りなんです(>_<)

「ルベル IAU(イオ) の香りご存知です」の質問画像

A 回答 (1件)

行きつけの美容室では、美容商材品の卸し業者が納品をします。

ルベル等のメーカーと提携していますので、美容室の方に問い合わせをお願いしたら、返答をしてもらえると思います。香りって不思議なものですよね。鼻先で覚えた記憶は、何かのタイミングで思い出して、懐かしいような、切ないような、懐かしさを呼び戻します。見つかると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ルベルの会社に直接お問い合わせしたところ、迅速な回答を頂くことができました!(>_<)
香り名も分かり、とても丁寧な対応に満足です!
ありがとうございました!( ^ω^ )