海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

僕は今中学一年生です。
最近好きな子が出来ました。
そのこともメアド交換をして週に三回ぐらいメールでやり取りをしています。
僕はその子のことが好きなんですが、
なんか学校で声がかけにくいです。
僕はクラスでいう自分でいうのもあれなんですがクラスの人気者的な感じです。
女子からもよく面白いとか言われます。顔は普通だと思います。背は結構高いです。
そこで皆さんに質問です。
クラスの人気者ってもてるんですか?
じぶんは今年名古屋から大阪に引っ越してきたのですが前の学校でもそんな感じでやっていましたがそのときは恋愛など興味なかったのであんまり気にしていませんでした。
クラスの人気ものってモテるんですか?

A 回答 (1件)

人気者だからモテるなんて考えるのはばかです。

厳しいことを言いますが、人間は心の中は本人にしかわかりません。
いつもは君と一緒に話しているかもしれないですが、快く思ってない奴もいるかもです。
もちろんみんながみんな君のことを楽しいと思っているとは限りません。
君のことを嫌っている男もいるかもしれない。
君のことをうるさいと思っている奴もいるかもしれない。

友達としてはいい男の子だけど彼氏にはできないと思っている女子もいるはず。

が・・・いいこともあるかと思います。

友達も増えます。クラスの中だけではなく、学年の中にも増えます。
その中で君のことを思ってくれるおんなんこも出てくるかもしれません。
保証は出来ませんが・・・

好きな女の子にはちゃんと話しかけましょ。
メールで話してるようなことをそのまま口で話したらいいですよ!

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに僕の事を嫌っている人もいるかもしれませんね。好きな女の子に声かけてみることにします