プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出かけるときに持ち歩いている化粧品ってありますか?
私はあまり化粧直しをしないのでリップクリームと口紅くらいです。
近所のスーパーとかならそれすらもって行きませんが……

A 回答 (3件)

 こんにちは。


 リップクリームと口紅とアイライナーペンシルです。
 近所のスーパーでも、リップクリームだけは持って行きますね。
 
    • good
    • 0

私も化粧なおしはめったにしないのですが、心配性なのでフルメイクできるぐらい持ってます(^_^;)笑


でもコンビニとかお出かけって感じじゃない時はリップだけが多いです。
    • good
    • 0

普段は、手鏡にグロス、アイライナーしか持ち歩きません。



夏場は、汗かきなのでアイブローと、お粉を持ち歩いておりましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!