わたしには全然胸がないんです。

AAAぐらいで・・・

周りを見るとわたしと同じくらいの人はいないし、みんなBくらいあります。

せめてAになりたいんですが、いい方法はありませんか??

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A 回答 (3件)

小6のAカップの者です。



私も前までは胸が小さくて、AAAカップでした。

私は学生ですからマッサージなどはせず、飲食でAカップになりました。

簡単で、牛乳やチーズなどの乳製品を意識して飲食したらなりました。

私は正直痩せてるほうです(身体測定でそうなりました)ので、その影響もあってAAAだったのかもしれません(笑)

ちなみに寝るときブラをすると胸の成長を防いでしまうらしいので、寝るときはブラをしないほうがいいそうです。
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わたしも学生のころはまな板でした。



食べても食べても太らない痩せ気味の体だったので、当然お肉がつきませんでした。
気にしすぎて、通販とかで商品をかったり色々と試してみましたが効果は0。

しかし、最近太りはじめお肉がつくようになってからA→Cになりました。
同時にお腹も出てきましたが、、、。

サプリとかは正直効果ないです。
豆乳などいろんな噂を耳にしては試しましたが私の場合は効果なかったです。(個人差はあると思いますが)

個人差はあると思いますが、ぽっちゃり体系になると胸はでてきますよ。
あとは、胸だけのこして上手く痩せれば完璧なのですが、、、。
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こんにちは、栄養士です。



年齢、身長、体重くらい書いてください。
データーがないと適切なアドバイスができません。

1.
女性の胸には脂肪が溜まります。
つまり、溜まるだけの脂肪を食べ物から取らなければいけません。
痩せていては当然胸も育ちません。
まずは、ぽっちゅり体形位になってください。
目標は、安めぐみさん、綾瀬はるか、熊田曜子体形です。
ダイエットは胸が大きくなってから行ってください。

綾瀬はるかさん、熊田曜子さんは昔、かなりのぽっちゃりでした。
(女性芸人バービーの一歩手前くらいまで太っていました。)
芸能界デビューしてまだ売れていない頃、テレビ番組のダイエット企画に挑戦していましたよ。

2.
胸に脂肪を溜めるのは女性ホルモンです。
女性ホルモンは体内脂肪を原料に作られます。
つまり、体脂肪が低いと、女性ホルモンも不足気味になります。
BMI値22を目指してください。
http://www.health.ne.jp/check/bmi.html

それと夜更かし、喫煙はなるべくしないようにしてください。
体内ホルモンは睡眠時に多く作られます。
しかもゴールデンタイムは22時から3時くらいの間しかありません。

タバコのニコチンは酸化作用が強く、体内ホルモンを壊してしまいます。

3.
胸に脂肪を運ぶのは血液です。
つまり、胸周りの運動やマッサージを行って血行促進してください。
http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0806_no1/

4.
サプリには注意。
胸が大きくなるサプリとかを売っていますが、
ほとんどの商品が効果無しです。お金の無駄です。
栄養有る食品を食べるほうが効果的です。

特に大豆食品、牛乳、キャベツがお勧めです。(アレルギーが無ければですが)
大豆には女性ホルモンと同じ働きをする、大豆イソフラボンが含まれています。
アメリカの中高生は平均、毎日1リットルの牛乳、乳製品を食べています。
最近、キャベツには胸を大きくするボロンという成分が含まれていると評判です。
医学的なデーターは分かりませんけど。

あと、海魚、海草(昆布以外)、いか、たこ、ココアには、
ミネラルの亜鉛が多く、細胞を活性化してくれます。
間接的に成長促進作用があります。
ただし、昆布にはヨウ素が多く、昆布をたくさん食べると甲状腺を壊します。
昆布だけは食べ過ぎないようにしてください。(汁のだし取りに使うくらいならOKです。)

5.
美容整形で豊胸する人がいますが、服を脱げば天然か、人工かは分かります。
豊胸手術を否定しませんが、バレる覚悟は必要です。

6.
あまりおすすめできませんが、
ラー油を薄く伸ばして胸に塗ると、血行促進効果が有ります。
ただし、人によって肌荒れを起こすのでお勧めできません。
また、絶対に乳首には塗らないでください。刺激が強く、痛いくらいです。
もし、行う場合は、ニップレスなどを使用してください。
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