アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です。

わたしは大学三年の女です。
今、一つ下の学年の男性とセフレのような関係になっています。

わたしは半年ほど前に彼に一目惚れしてしまいました。
髪型のせいか雰囲気は若干チャラチャラしてるのですが、身長が高く、体育専攻の学科のため筋肉質で男らしい感じの人です。
たまに近所で見かけてかっこいいなと思っていて、それだけで十分だったのですが、
一目ぼれしたことを男友達に言ったら、その男友達の部活の後輩らしく、紹介してやると言われました。
わたしは恥ずかしいし断ったのですが、あっちから連絡が来て、仲良くなりたいと言われました。

そこからメールのやり取りをするうちに、一緒に飲むことになり私の部屋で二人で飲みました。
そして、向こうがお酒に強くないので夜中に私の部屋で寝てしまい、そのまま二人で寝てその日のうちにセックスしてしまいました。
男友達の後輩と肉体関係を持ってはいけないという思いもあったのですが、半年間ほど片思いをしていたこともあり、そんな彼に迫られたことで舞い上がってしまい結果的にそうなりました

わたしは彼で経験人数四人目なのですが、今までの人よりかなり上手くて終わったあとや次の日も
ずっと身体が熱を持っているような感覚になり、彼とのセックスにはまってしまいその後も四回ほど関係を持ちました。
わたしは年下なのにリードしてくれる彼にときめいてしまい、彼も年上の女性と関係を持つのは私が初めてらしく、お互い新鮮味があって今は気分が盛り上がっている感じです。

わたしは彼とはずっとこの関係を続けたいのですが、飽きられないか心配です。
彼を独占したくて一回告白しようかとも思ったのですが、断られたら彼に会えなくなるのが怖いというのと、体育会系の彼と真面目で神経質なわたしとは性格的にあまり続かなそうだからセフレ程度の距離感で十分だと思うので告白しませんでした。
また、大事な試験も来年控えているので、恋愛している余裕がなくなりそうだから、というのもあります。

でも最近、わたしの作るご飯をおいしいと言って食べてくれる姿や、朝に寝ぼけて甘えてくる姿が可愛く思えて愛おしくてたまらなくなります。
気づくとずっと彼のことを考えていて、セフレのままで十分という思いと、彼に愛されたいし付き合いたいという思いが交互に浮かんできます。
半年以上彼氏もいないので、彼の腕の中で目覚める感覚や人に抱きしめられる幸せを久しぶりに味わってしまい抜け出せないというのもあります

これからのことを話したいのですが(彼に飽きられるのが不安、彼女を作ってほしくないなど)どうやって話したらいいかわかりません。
いつでもセックスさせてくれる女なんて、都合がいいだけで彼女になんてしたくないという男の心理はわかっています
今は付き合ってはいなくても、一緒にご飯を食べたりイチャついたりセックスしたりしていて付き合っているのと変わらないので、このままずっとこの関係でいきたいです。
飽きられたり、彼に好きな人が出来てわたしから離れることが怖くて寂しくて仕方ないです。
どうしたらセフレ関係を切られないでいられるのでしょうか

自分が都合いいことばっか考えているのもわかっているのですが、これが正直な気持ちです

A 回答 (4件)

よく同じような境遇の方の質問を見かけますが


女性はそういう関係を持ってしまうとそこから相手に依存してしまうことがほとんどなので、
本当に割りきれるタイプの人じゃないのなら、セフレなんて望むもんじゃないですよ。

男の頭の中は、そのことでいっぱいだから
女性のロマンチックな妄想とは全くちがう!!

質問者さまは、"セフレの関係"って言葉ではそう言ってますが
完全に恋してますよ。

選択肢は2つじゃないですか?
・余計な感情は入れず、セフレとわりきってこのままつきあう

・恋人としてつきあう

白か黒でグレーはないですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
完全に恋してしまってる、という言葉のとおりだと気付きました
余計な感情が抑えられないくらい好きなのかもしれません

女性だけがロマンチックにとらえているというのもすごくよくわかりました。
私も何度か彼に、私なんて彼からしたら男同士の飲みの場で盛り上がるネタになっているか、彼の恋愛の武勇伝のひとつにしかなっていないんでしょと聞いたことがあります。
彼は違うと言っていますがたぶんそうなんですよね。
本当にご意見ありがとうございます

お礼日時:2012/11/05 09:39

下世話な話、具合を良くするしかないと思います。


空のビール瓶を持ち上げられるとか。

そうして彼を虜にしておいて
ある時に関係をスパッと切ってあげれば
飢餓状態になるんで、
そうすれば彼はあなたの言いなりになりますよ。

お試しあれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2012/11/05 17:18

「セフレとして切られたくない」



のではなくて

「セフレから彼女に昇格するにはどうすれば?」

ですよね。

はっきり言ってそれはもう無理です。

最初からあなたのことを別につき合うほど好きでもタイプでもないから
セフレにされちゃっているので。彼の中ですごく下に位置づけられています。

男性は追いかけたい、憧れの女性とつき合いたいって思ってますから

格下の女性とはつきあいたくないんです。

もうその人の「憧れ」になるのは不可能なので
他の人の憧れになれるように、その人の「便器」になるのはやめ
自分を大切にして、純粋で守ってあげたいと思われるような
魅力的な女性になったらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
彼女にしてもらうのはもう無理ですよね。

わたしは自分に自信がなくて、どうしたら彼に振り向いてもらえるか考えたとき、
身体の関係だけでギリギリつなぎとめるしかできませんでした
その考え方も情けないしみじめだし、彼にとっては本当に彼女にしたくない女ですよね

確かに彼にとって私とのセックスなんて排泄行為にちかいのかもしれません

彼をすっぱり切ることができたら、もうこんなバカみたいな恋愛にはまらないように気をつけます

お礼日時:2012/11/05 09:48

セフレと言う関係である以上


結局は「彼次第」かなーと感じます。

つまり質問主さんがどんなに努力しようと
あんまり結果は変わらないと言う事です。


何故なら彼氏彼女と言う関係なら
独占したいという意見も相手に一応通りますし
他に女を作ってはいけないという建前も出来ます。

しかしセフレだったら質問主さんも理解している通り
彼が何しようと質問主さんがどーこー言う権利はありません。
「都合の良い関係」を手に入れている反面
「彼を独占出来ない」と言う条件が前提です。

彼の事をもっともっと理解して知って行けば
彼が理想とするセフレ関係を維持出来るかもしれませんが
これも「~かもしれない」ですね

あっちがある日コロッとき持ちが変わったり好きな人が出来ればそれまでです。
人の気持ちって分かる様で分かりませんしね。


彼が「彼女作るの面倒くさい、セフレも1人で良い」と思うタイプなら存分にその状況を利用すれば良いと思いますが…彼がそう思ってる買って行ったら微妙ですよね。

「縁が切れても仕方が無い関係」がセフレの関係の絶対条件だと思います。


あと読んでて気になったのが
質問主さんも、セックスが上手い、気が合うと言う部分で今の関係を望んでいますが、ぶっちゃけもっと良い相手が居たら多分そっちにいくんじゃないかなーと感じたので、彼と同じ状況で相手にだけ要望を押し付けるのは、相手にとっては「過ぎた願望」と捉えられても仕方が無いんじゃないかなーと感じます。

「そういうんじゃない!彼はセフレとして最高!」って思っていたら、もうそれは既に恋に近いですよね。セフレとしての条件を満たしていないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

都合のいい関係を続ける限り、独占したいという思いはぶつけちゃいけないということがわかりました。

独占したいという気持ちはお互い持っていると思います
彼との会話で、わたし以外にいい人作ってちゃんと付き合えば?とか彼に聞くと
彼もわたしに対して、男友達いっぱいいるし男は足りてるんでしょ?と言ったりしてます
お互い冗談や皮肉で言ってるんですが、彼もわたしを独占したいと思っているんだと思います。
でも私は「彼が好きだから」独占したい
けど彼は「いつでも簡単にやらせてくれる女を手放したくないから」独占したい
と考えていると思います
お互い同じ思いでも、掘り下げると考え方が真逆になっているのがとても悔しいです
 ご意見ありがおつございます

お礼日時:2012/11/05 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A