アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既出の質問で、もう何度もここには出て来たものかと存じます。

曰く、金運を上げるには黄色か茶かゴールド、失わない為には黒、男性の愛を受けたければピンク、お金を浄化するには白・・・・云々。

私は別に金運には期待していません、というかいい年寄り(50代男性)ですので、そんなもので今更金運が上がるとも思えません。過去にどなたかの常連回答者がいっていたように、そんなもので金持ちになるなら日本中金持ちだらけだろう、と。私も同感です。

私が最近欲しいと思っているのは、男のくせにピンクです。

最近何故かもの凄くピンクの革財布が気になって仕方ありません。
同じピンクでも、私が気になるのは白に近いベビーピンクで、牛革のものです。
滅多にそんなものに曳かれることなどないのに、自分でも不思議でしようがありません。

もしこんなものを持つと、どうなるのでしょう
ゲイになってしまうでしょうか?

バカバカしい質問ですみません
普通に黒のクロコダイルやオーストリッチなどの高級なやつにした方がいいですよねw

A 回答 (1件)

はじめまして。

風水を学んでいる者です。
よろしくお願いします。

ピンクの財布、素敵だと思います。
私の学んでいる風水は中国を発祥とする、世界的にメジャーな技術(三元法、三合法、択日法等)と、それを応用したものです。
その知識からしても、財布の色を変えてもお金持ちになったりしませんし、ゲイにもなりません。財布の色が、人生を大きく左右するということはない、という事です。(服装を花柄やピンクに変えても性的志向が大きく変化したという話は、諸先生方を始め、顧客の方々からも聞いた事がありませんので、大丈夫だと思います。)

氣に入っている色の財布をお持ちの方が、日々の生活も華やかになるのではないかと思います。
白に近いベビーピンクで、牛革。かなり珍しい財布とは思いますが、氣になられたのであれば、是非手に入れて大切にお使いいただくのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるご回答でした。
私も何だか今の風水ブームはこと財布に関してはマーケティングや消費者の購買意識に影響しているような気がしている者の一人です・・・が、やっぱり気になるんですよねw

財布を捜しているうちに、三輪明宏がテレビで「キラキラしている長財布が金運が上がる」といったらしくあちこちで物凄い勢いでキラキラ長財布が売り切れ続出なんていうことも分かりましたw
蛇革で金色で虎目石付き、などというのを見るともう笑うしかありません。←実在します

じぶんの気に入った色の財布を使おうと思います。ありがとうございました。