電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(40代で、半隠居生活突入しました1日12時間寝て
それ以外はほぼ遊んでます。1日仕事は1時間まで)!の方が
『お礼を消したり、削除するのは運営って事をわかっておらず怒るわけで
見ていて非常に滑稽に感じます』
との発言をしているのだが疑問です。


私のお礼】 『内容の薄い回答をありがとうございます』
ってお礼だけで、運営側の独断でお礼をけすだろうか?


回答者】 逆にバカだのアホだのと文言中に『w』を連発する
回答は消されないのは?どうしてだ?

※私は一切、通報しない

A 回答 (3件)

運営だけではなくレフリーの判断もあります。



『内容の薄い回答をありがとうございます』
というお礼は回答者に対して例を欠いた文章だと判断しNGとされます。
レフリーの大半と運営の判断がNGだと削除あるいは編集となります。

>逆にバカだのアホだのと文言中に『w』を連発する
とありますが、文脈全体を見て質問者を愚弄したものと判断されなかったのではないでしょうか?

失礼ながら履歴からその問題とみられる回答を拝見させていただきましたが、政府に対してと回答者自身を含めた自虐的回答であり、決して貴方を愚弄したものではありません。

プロフィールの自己紹介コメントにてこのQ&Aのシステムについて勘違いされたような記述があり、それを見て「滑稽」と感じるた方もいらっしゃるでしょう。
通報は当人以外でもできるシステムなので、ひょっとしたらブロックされた方の中には「自分は通報していないのに…」と濡れ衣を着せられた利用者もいらっしゃると思います。


削除通告メールはメーラーの設定を今一度ご確認ください。
もしかすると「迷惑メール」「受け取り拒否」になっている可能性もあります。

今まで削除通告メール以外でもOKwaveからのメールは来ていませんか?
こちらに落ち度がなくとも、利用していれば何回か来ているはずですよ。

この回答への補足

本件の問題とする回答の内容だが
私は、有権者をバカにしたり、選挙権を
軽視をする奴が許せない!
独り言でした。

補足日時:2012/11/06 08:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第3者の質問で俺を愚ろうしたことに腹立ててんだよ!
自分で質問することも出来ないしょぼいやつにだ!


その事案だけみてどうするよ?
客観的に見ないと判断できないのと
違いますか?
俺はあなたの様に全てを非公開にしていない
全部見せてる(質問歴・回答歴)この質疑を
探す暇があるなら全部見てから判断してほしいものだ!

そんな義理が無いというんだろうけどね!
質問歴・回答歴を隠すというのは
そういう機能が有るからだよ!別に悪いとは言わない!
俺がブロックするのもそういう機能があるからだよ!

本題だが、その問題とされる質問・回答に関してだが
No.2の回答のお礼に俺はこう書いた
『なぜ?最初の回答に今の真摯な回答を寄せなかったの?』
と!それすらも消されてたよ!
是非、暇があるなら他の質問歴も見て欲しいもんだよ!

この質問でかなりの批判を浴びることは覚悟して出したのだが
ヒット数が少っ・・・

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2012/11/06 08:48

>回答にバカだとアホだのと付けてる回答は


>一切消去されていないのはどうしてだ?

一切消去されてないという事実認識は間違いです。
ご質問者さんが見た1件?数件?数十件?だけを見て『一切』と断じてしまうのは愚考ですね。

回答読んでます?

・誰も通報しなかった

・運営が気づかなかった

。運営が気づいても削除だと判断しなかった

私が思う消去されていない理由はこの辺りです。


>回答が回答者側だけの意見しかないぞ?

はい、質問者があなたで私は回答者なので私が書けるのは回答者側だけの意見の回答です。

回答する私がご質問者さんの思考まで知ることは不可能と考えられませんか?


メールの受け取り設定くらいは自分で頑張って勉強してください。

そう言えば私も昨日、ある人にした回答が質問者からの通報があって削除されてました。
「通報しない」なんて、わざわざ言う人に限って通報するなんてよくある話。(笑)

と、勝手に【 想 像 】して楽しんでます。

削除されてもこのように楽しめる余裕を持たないとネットでは疲れますから、お気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

39

お礼日時:2012/11/06 08:49

あれ?運営から削除する理由がメールで来ませんでしたか?



来てたら理由はその内容のとおり。

もし、私が運営の人間でたまたま覗いて『内容の薄い回答をありがとうございます』という、他人を馬鹿にすることを目的とした書き込みを見かけたら、即『お礼ではない!削除!』と独断でします。
(書いた本人もまさかコレに謝意を込めたとは言えないでしょwww)

お礼を書かれた回答者か他の回答者か閲覧者から通報があって見たのか、たまたま見たのかはもう運営以外には分かりません。

逆にその回答者の無礼は通報がなく、たまたま見なかったか、見ても運営の感覚では削除に値しなかったということです。

「なんで私だけ?あの人の方がもっと悪いのに!」という論法は放課後の反省会の小学生か、公共広告機構が描く大阪の迷惑駐車オバチャンくらいしか今時している人いませんね。

『内容の薄い回答をありがとうございます』

これをお礼欄に書き込める無礼かつ野放図な人が「お礼を消された!」と本当に怒っているなら、私も滑稽だと感じます。

この回答への補足

今、初めてメールを開いたが3通しかなく
消去についての案件なんか無いぞ!

補足日時:2012/11/05 02:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼については、なるほどだ!

で!?
回答にバカだとアホだのと付けてる回答は
一切消去されていないのはどうしてだ?


回答が回答者側だけの意見しかないぞ?

お礼日時:2012/11/05 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!