プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その宗教が原因と思われる発言を繰り返していて権力が云々ほざいてるのに3年以上経っても
まだ在籍しつつ、恨めしい事をほざいてる人間ってどう思いますか?

とあるサイトの日記で拝見しました。て●さん??

個人的には、うざいとしか思わないのですが(^^;

A 回答 (2件)

 まぁそんなもんでしょ


世間ではどうしても相手にされないから
ネットでその不満を晴らすわけです。

 逆に考えれば、ここでストレスをぶちまけているから実際のリアルでの
犯罪行為が起きてない・・・と考えると
 まぁ仕方ないのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。

ネットはそういう人間の溜まり場(はけ口)になってしまうのも困りものです。


自分でブログでも作って永遠にやってればいいと思うんです。

掲示板とかみんなが閲覧できるようなサイトには来ないでほしいですね。クズは。

お礼日時:2012/11/05 22:55

何とも思いません。



質問文が滅茶苦茶過ぎて、どこで何が何を言っているのかも分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

文章がめちゃくちゃです。いつも(笑)


放置すればいいんでしょうが、色んな人が閲覧してるサイトで投稿してるのが不愉快です。

自分で作ったブログか何かで死ぬまで永遠に一人で書き続けてろと思いますが。

お礼日時:2012/11/05 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!