プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国交省による統計データ改ざんが8年もの間行われていたことが判明しました。GDPなどの経済指標に大きく影響していることから、国の信用を大きく失墜させるインチキをやらかしていたと言っても過言ではないので、自民党の三度目の政権転落もあり得る事態でしょうか?

A 回答 (9件)

国が末期症状なのは垣間見た感じですね。



もう改ざんなんて当たり前すぎると思ってます。

私自身。犯罪白書を全く信用してません。
確かに、国民の防犯意識の高まりから犯罪は減った可能性はあれど、
真実は警察が「事件」として認知してないに過ぎないと思ってます。

経済が転落し続けている、、ってことは、
当然、それだけじゃないだろう?ってのは容易に想像がつきます。

確か伊豆の土石流の件も「違法な盛り土が災害の原因」とありました。
ああいう、ずさんな工事、管理している場所は日本に山ほどあると思ってます。

氷山の一角ですよ。
バレなきゃいい。

>焼津漁業協同組合職員ら7人が逮捕された事件が、地元に衝撃を広げてい>る。以前から、水産関係者の間では「焼津港では水揚げが減る」

⇒これも長年行われいた可能性が高いと言います。

不正大国なんですよ、日本はww
    • good
    • 1

創世記 11:8 こうして主が彼らをそこから全地のおもてに散らされたので、彼らは町を建てるのをやめた。

11:9 これによってその町の名はバベルと呼ばれた。主がそこで全地の言葉を乱されたからである。主はそこから彼らを全地のおもてに散らされた。
. .


 封建制度は、貸しビル制度。貸しビル制度は、封建制度。そんな、盲点もあるのかもしれないですね。
 都市伝説、バベル伝説かもしれない。
 選挙戦絵巻から、戦国国会となっている。 本丸は、なにをしてきたのか。
    • good
    • 0

日本は、もうオシマイ。



「国家が統計を改ざんするようになったらオシマイである。とうとう、この国は底が抜けてしまったのではないか。」と批判が噴出している。

国のデータ偽装はもうオシマイ 必要なのは自民党政治との決別
日刊ゲンダイ 2021/12/17
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

もともと自民党は、ヤミ献金、偽装、改竄、捏造、虚偽答弁がオンパレードの党でしたからね。
ちょっと検索しただけで、これだけ出てきました(;´∀`)

「建設工事統計」改ざん発覚で安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に! 統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレ
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100.html

Dpかさ上げ、アベノミクス偽装…統計調査を恣意的に操作
https://lite-ra.com/2021/12/post-6100_2.html

赤木ファイル開示 公文書改ざん最初の指示は「安倍晋三」
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/2 …

不自然すぎる陽性率。東京都のコロナ感染者データに「捏造」疑惑
https://www.mag2.com/p/news/498508

日本政府、コロナ感染者数の改ざんがバレる・・・ 海外でも報道され笑い者に・・
https://comedydouga.com/2ch/2021/10/07/517310/

耐震偽装事件、日歯連事件、「安晋会」めぐる疑惑
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-09-25/20 …

この8年間の自民党政治の結末。権力の私物化、虚偽答弁、詭弁、忖度、隠蔽、改ざん、統計偽装、買収、収賄、恫喝、弾圧…。正にパンドラの箱が開けられたかのようにさまざまな害悪が広まった。
https://rubese.net/twisoq001/target_fam.php?user …

**************************

そうそう、公明党と創価学会は、もっと手の込んだ偽造をしてるぞ。

合成写真を作って敵対者のスキャンダルをでっち上げ!悪評をばらまき機関紙に誹謗中傷を掲載。
裁判所で創価学会の違法性が認められる。
https://ryoulan.com/soka/soka_06.html
https://soka-news.jp/geisha.html

創価学会と公明党が、学会批判を行った公明党委員長に対して脅迫や集団ストーカーを行った事件があった。
この裁判で、公明党はなんと改竄した録音テープを証拠として提出。
東京高裁は公明党と創価学会のデータ改竄を認める判決を出す。また創価公明が行った脅迫や集団ストーカーも認定。
http://sudati.iinaa.net/boryaku/boryaku090416.html

************************

最近は、自公政権の最大の支持母体である”あのカルト”が、内乱やテロ犯罪を起こし、我々一般市民に対して、政権や学会カルトに批判的な人達に危害を加えるよう煽ったり、テロ犯罪に加担するよう強要しています。

政権には逆らえないなどと言いながら、一般市民ならず警察、弁護士、役所、企業までもが犯罪者と一緒になってテロ犯罪や人権侵害をしています。

情報漏洩(捜査情報、個人情報、通信記録、銀行残高などの漏洩)、文書改竄および虚実記載、暴力の推進、テロ犯罪批判者への攻撃、密告者の粛清など挙げればきりがありません。


日本は国として成立していないのでは?
中国や韓国の方がマシな気がする(´Д`)

国民は国家の「緊急事態」に違和感を感じないどころか、自ら進んで国家の破壊をする党を支援している。

おまけにテロ犯罪や工作活動が、日本の日常風景になってるし。

日本の崩壊、近し。
    • good
    • 2

またまた安倍の名が出てきます。


とんでもない人だった。
    • good
    • 1

野党は「公文書の改竄」にも反対、「統計の不正」にも反対。

反対ばかりしてないで対案を出すべきです。
    • good
    • 6

ちょうど安倍くんが総理してた期間だろ?



それで全て辻褄が合ってくるんじゃないか?

忖度だって安倍時代だろ?
官僚が逆らわなくなったのも安倍時代だし、逆らえなくて自殺したのも、
土地を安く売ったのも、友達学園も、
トンでもない人数花見に呼んだのも、
選挙資金バラ撒いて買収してたのも、
…あんまり多すぎて思い出せなくなっちまった。

ヤバくなったら腹痛たいって言えば逃げられるんだから、そりゃあ三度目の総理だって狙いたくなるわな。

岸田クンは安倍に冷飯食わされたから、多分逃がさないかもしれんな。
この時が来るのを待ってたのかもな。
菅だってずいぶん潔かったけど、これが分かってて身を引いたのかも。

…さて、これから誰が安倍を助けるのか?
次の選挙で落ちるのはイヤだろうから、みんな考え時が来たんじゃないかな。
    • good
    • 1

阿部君の時からですよね。



忖度ですか。

アベノミクスが成功しているように見せかけるためですかね。
    • good
    • 1

どのぐらいヤバイんですか?


ぜひご教示いただけると助かります。
    • good
    • 0

2年前から一人当たりのGDPが韓国から抜かれたと言われていましたが


なぜか数字が合わない

日本の改ざんは中国を超えていますね
日本人は「愛国」を掲げれば簡単に騙せかすが
海外は忖度しません

今日、赤木さんの訴訟に対して1億100万円を払い「認諾」されました
人を殺しても刑事責任はありませんが民事責任はあるということです

日本は恐ろしい国になった
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!