プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチの子持ちです。
今、片思いの男性がいます。
2年前から数人のグループで飲みに行ってたりしましたが、
半年前から二人で飲みに行ったり旅行にいったりするようになりました。
でもつきあってはいません。
体の関係あります。
やはり遊びなんでしょうか。

。。。どう考えても遊びですよね。。。
誘うのや電話するのは私からがほとんどだし。。。
彼は受け身なタイプだから。。。なんて私の勘違いですよね。

A 回答 (5件)

遊びかどうかは二股、あるいは既婚者かどうかで明らかでしょう?

逆に彼に奥さんがいなくて、恋人もいなければそりゃ一応恋人でしょう?
逆に、まじめにつきあっている女性がほかにいたら「遊び」

たった一人の女性と「遊び」でつきあうということは、結構難しい
セックスを重ねるあいだに恋人っぽくなっていきますよね。

子持ちだから一歩引いてつきあうことはある。けど子持ちだから身体だけ
利用しようみたいな考え方はないと思うよ。
受け身で初心な男ならなおのこと

私が13歳年下の子持ちの人妻から誘われてホテルの部屋をとったときは
「相手が遊び」だとばかり思っていました。
だから、私はそれまでの恋人とも別れずに二俣を続けていました。

あるとき、遊びだということを確認したくて彼女に
「俺実は、もう一人つきあっている人がいるんだ。(君だって既婚だからいいだろう?)」
と告げると、彼女は昼前の街中のカフェで声をこらえて泣いていました。
「幸せって・・・いつもこうやって突然壊れてしまうのね」

私は、妻から真剣に愛されたことも尊敬されたこともなく、その年の夏に離婚協議書を
まとめたばかりだったので、彼女が私と真剣な気持ちで(ほんとに好きだという意味で)
つきあっているとは思わなかったのです。

おそらく質問者さまの彼も、自分から誘う質問者を「遊びのつもりで自分とつきあっている」
と考えているのではありませんか?

だから、誘われるときだけ自分はつきあう。自分から誘ってはいけない。
遊びにつきあっているのは自分だと…そう考えているのかもしれませんよ。

私は彼女に泣かれてから、初めて彼女が旦那と不仲で、私との関係に救いをもとめていた
という事実を信じることができました。
そののち、もう一人の恋人と別れ、人妻の彼女としばらくつきあいました。

ただ、彼女は私に裏切られた(自分の真心が伝わらなかった)ことを恨んでいて、会社の
上司と酒を飲んだ勢いで寝てしまった。そうして私の初めての「遊びの恋」は1年足らずで
私のほうから別れを告げる結末になったのでした。

身体から入る恋愛を相手の男が「愛」と受け止めるには、セックス以外のものをもっと男に
与えないとつたわらないです。

彼女は夫も子供もいる生活の中で、私との時間を精一杯つくってくれた。私たちは毎週3日
会ってホテルに行った。その時間こそが彼女の精一杯の貢物=愛情表現なのだといまにして
思います。

身体のつながりだけというのはあり得ない。不倫でもない限り。そう思います。
    • 0
この回答へのお礼

遊びだ、という回答者が多いなか、貴方様の回答は少し違っていて、
元気がでました。

ありがとうございました。

遊びです。

子供をおいて飲みに行ったり旅行に行くような女と本気で付き合う男はいません。
    • 0

>二人で飲みに行ったり旅行にいったりするようになりました。

>でもつきあってはいません。
>体の関係あります。

貴女にとって、「つきあう」って、どうする事なんですか?
現状では、都合のいいセフレでしょ。単にそれだけの関係ですよ。それ以上にはならないでしょう。
    • 0

独身男性です。

遊びで間違いありません。

彼にとってあなたは都合のいい女なのでしょう。

本気ならいかに受身でも連絡を頻繁にするものです。

やはり少なからず独占欲が湧いてくるものですから。

子供がいることが重荷になりますしなかなか本気にはなれません。

僕も似たような経験があり、バツイチ子持ちの女性から誘いを受けてSEXをしました。

僕は当然遊びで、淋しいと言うその女性に同情して断れませんでした。

そのうちその女性から自分たちが付き合ってるようなことを言い出したたので

ハッキリさせるために付き合う気も結婚する気もないと伝えてそれきりになりました。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。。。

ありがとうございました。
男性の意見が聞けたので質問してみてよかったです。

遊んでるとか失礼ですね。

れっきとしたセックスフレンドじゃないですか。

健闘を祈る!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました