アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段行くパチンコ店員さん(25~30歳くらい)がいます。初めてお店に行った頃愛想が悪く、感じも良くない店員さんだと思いました。
そして通路からチラチラというよりジロジロという見方で私の方を見てきて、笑顔で接客なんてもってのほかでした。
でも私の隣の台で打ってて仲良くなったおじさんとたまたま閉店まで確変だったので打ってて一緒に換金所まで行ってたら後ろからその店員さんが換金所まで出てきてておじさんが話してるのを一応にこっとしながら聞いてました。

そしたら次回私が打ちに行った時、少しだけ顔を合わす機会があり、まぁ最低限の会釈みたいなのをペコッとされまして一応私もニコリ&ペコッとしておきました。その日はもうそれっきり居なくて帰ったんだと思いますが、また次に打ちに行った時はなんというか態度がビックリするくらい激変してました。
というのも、私が打ってて何気なしにチラっと周りを見たら店員さんがいてニコリとしてきまして、それから私が打っていた所の島の担当ではないとは思うんですが、後ろに何度も通ってるのが見えました。その時は父&母も打ちに行ってて別の島に居たので見に行ってるとなんというか自意識過剰なのかもしれませんが、ちょこちょこ動きまわってたのに私の周りをチョロチョロしたり、たまたまだとは思いますが、横からその店員さんが出てきてるの分からなくてぶつかりそうになったり、私が歩いてると前からずっとこちらを見てきててどうしたらいいか分からなかったので一応私もニコリとはしたのですが、怖くなりました。それから私は台移動して打ってましたがちょうどその島には私以外いないようになってました。
そして通路からチラチラと見てきてるのが視界に入ってきました。

この店員さんもなんですが、もう一人凄い威圧感で私のことを見てくる店員さんもいます。過去にジロジロ&用もないのに通路からこちらを覗いてきてたりと(;o;)その店員さん達2人とも普通に仲良さそうなので何か私のことを言われてるのか?と思ったりします。
そして態度の激変が怖いです。よく客にあだ名とかつけたりしてるって聞くので馬鹿にされてるんでしょうか(;o;)

当方21歳のいわゆるギャル系で身長がとても小さく、すっぴん、ジャージが多いのでイジリたい放題だとは自分では思います(笑)
どう思いますか?思ったこと率直にお願いしたいです。

長文すみません(;o;)

A 回答 (4件)

ただの客です。

何も思われてませんよ。
    • good
    • 0

気があるとしか思えません。



パチ屋は在日系の人が多いので
犯罪に巻き込まれない様に注意しましょう。

自分が女性なら店変えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直そうなら嬉しいです。
とりあえず馬鹿にされてるのかな?って思ってましたからね(>_<)

危険なことがあるんですね!!気をつけます。

ありがとうございましたp(^^)q

お礼日時:2012/11/09 03:26

こんにちわ。



(念のためいいます・・うち男性ですので)

>>>それをいったら、うちもいじりたいですよ!

ーーーは回答でないとして

一般的に、パチンコ屋に行ったとしても、その店の
常連になったからといって、(思い込み常連も含み)
店の人と仲を良くするということは、あまりないかも
しれません。

(スロで、目押しを大量に頼んでいれば、別かもしれませんが・・)

それですので、ペコっ・・という態度が、少し変にも
感じられます。軽く、仲がよくなったか?もしくは、
仕方なく、もしくは・・(下記参照ですが)

なんですよね。

ところで、その店員さんは、男性の店員さんのことでしょうか?

まず、パチ屋の店員さんですと、(いないわけではありませんが)
お相手がいないケースが多くあるようで、知り合いの店長ですら
お相手がいませんでした。

そういう意味からすると、男性欲望が出てしまってるとしか
言えない部分があるので、逆に、変に化粧とかでごまかさずに
すっぴんでいる女性に対して、気にかかってしまうものです。

#これは関係ありませんが・・
 身長が小さいと、確かにかわいくみえて、かつ、
 ナデナデしやすいのもありますけど・・

一応は、悪い事は言われていないとは思いますが、
いっちゃえば、ギャル系のかわいい子には、男の目も
止まってしまいます。

女に飢えている男のせいとはいえ、これは仕方ない部分が
あるかもしれませんね。

#いやなら、老けろ、としかいえませんが、せっかくの
 若い身体とお肌を、わざわざ老けさせるのはもったいない
 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私みたいなのは、いじられて同然です(笑)

うん。なるほどー!!なんだか分からないことまで知れました★

ありがとうございましたp(^^)q

お礼日時:2012/11/09 03:23

素直にいじってもらうべきですwwwwwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにいじってもらうべきな程お疲れな女です(笑)

お礼日時:2012/11/09 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!