アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
2人でジャンカラのフリータイムを利用していたのですが、友達が先に帰ることになりました。そこで店員さんに聞いて、友達が帰る時に2人の料金を支払い、友達は帰り、私はそのまままだ利用しているのですが、帰り際はそのまま帰っていいのでしょうか?それとも店員さんに声かけした方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• 今思えば、レシート見せればいいかなと思ったのですが、友達が持って帰ってしまっていました。それか、友達の分のお金を置いていって貰って私が2人分の料金を支払えばよかったですよね…

A 回答 (1件)

>帰り際はそのまま帰っていいのでしょうか?それとも店員さんに声かけした方がいいですか?

清掃などがあるので店員さんに声かけしてください。(ホテルでもチェックアウトを11時まで延長したとき鍵を返すとわかりますが、清掃/ベッドメーキングの係に早めの10時半に部屋を出るとき声かけすると清掃を早くできます)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!