プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学三年生の時、習い事の帰りはいつも、私と私に母と、仲の良い友達とその母親、妹、で帰っていました。帰り道には大きな交差点があって、縦・横と2回渡るのですが、私と友達だけ渡りきれず、友達と話したいことがあったので、家族に先に行ってもらうことにしました。外なので大きな声も出せず、2人で身振り手振りで伝えようとしました。しかし、その動きが友達の妹に、猫を追い払っているみたいだと感じさせてしまい、横断歩道の向こう側では「猫じゃない!」と怒っていたそうです。それから信号が変わってみんなで家に帰りました。
家に帰ってからその事を母から聞いて、伝え方が悪かったなと反省していました。しかし、その後母が、「はぁ…。お前なんか車に轢かれて死ねば良いのに。」と言いました。
もちろんあの時は私が完全に悪かったです。でも6年経っても忘れられず、毎日通るあの交差点ではいつも動悸がします。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

クチの悪いババァだったな。

と諦めるしかないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!