dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、iphoneを買って携帯のの画像を入れようと転送してたら
なぜかPCのブックマークまでiphoneに入ってしまいすごく数が多くて大変困ってます。
iphoneにはいってるブックマークを消す方法を教えてください。また、同期の意味は
転送するという意味であってるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

iPhoneのブックマークの消し方は、iTunesをつないで、

デバイスをクリック。上段左の『概要』の画面が表示されます。
その隣の『情報』をクリック。画面を下にスクロールしたところに
『ブックマークを同期』というのがあるのでチェツクを外します。

あとは『概要』に戻って同期です。

これでiPhoneからブックマークが消えて、パソコンの方は残ります。
    • 2
この回答へのお礼

無事削除することができました!
親切に教えてくださり本当にありがとうございました。

iphoneをiTunesに繋いで、ブックマークの同期を切って下さい。

これで、PCにブックマークされてるものは消えます。
仮にマージ(結合)されて、iphoneとPCのブックマークが同じになっていた場合は
iphoneのブックマークがすべて消えるかも知れません。
同期とは双方の情報を同じに保つ事です。
片方で操作するともう片方でも同じ状態で反映されます。

この回答への補足

ありがとうございます! ituneのブックマークの同期はどこでしたらいいですか?
ブックマークが表示されません。 それから同期を切るとPCのブックマークも消えるのでしょうか?
PCのブックマークは消したくなく、iphoneのブックマークだけ消したいのですがどうなりますでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! ituneのブックマークの同期はどこでしたらいいですか?
ブックマークが表示されません。 それから同期を切るとPCのブックマークも消えるのでしょうか?
PCのブックマークは消したくなく、iphoneのブックマークだけ消したいのですがどうなりますでしょうか?