プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは^^

VLCメディアプレイヤーをダウンロードしたいのですが

http://www.xucker.jpn.org/pc/vlc_install.html

このようなサイトからダウンロードしても安全でしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

http://www.mcafee.com/japan/security/mcafee_labs …


本家からがいいようですよ
    • good
    • 6

既出の回答の通りです、本家からダウンロードが安心です。


http://www.videolan.org/

VLC Media Player は動画再生のソフトですが、音楽再生プレーヤー
としても、優秀です、ワンランク上の音質で音楽再生をしてくれます。
    • good
    • 1

私も直接公式HPをお勧めします。



試しに、そのURLのダウンロードのボタンをクリックしたらアメリカで変なものをダウンロードしそうなのでやめました。

質問者さんは何故、このような質問をするのでしょう?

素直に公式HPからダウンロードすればいいのでは?
    • good
    • 1

www.videolan.org という公式のドメインからダウンロードするように促されているので大丈夫です。


ただこのサイトは情報が古いので内容は少し変わってるかもしれません。
心配でしたら直接公式ページへ行ったほうが良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!